iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

外出先でもワイヤレス!モバイルバッテリーも新時代へ!!

本日はiPhoneの必須(?)アクセサリー!モバイルバッテリーについて!

iPhone7、iPhone8、iPhoneXと、新機種が出るにつれ、性能はどんどん向上しています。

しかし、稼働時間(バッテリーの持ち時間)に関しては、延びてはいるものの、未だ1日フルに稼働するに至っていません。

 

『バッテリーを長持ちさせる方法』、低電力モードなどを駆使してもまだまだ足りないという方の必需品、それがモバイルバッテリーです。

ベルデス ワイヤレスチャージャー

こちらは『ベルデス』のモバイルバッテリー。

本体サイズが「71(幅)×148(高さ)×11(奥行き)mm」。

重量175gと、薄型軽量に加え、なんとQi規格(ワイヤレス充電)にも対応しています!!

ちなみにiPhoneXが174gなので、ほぼ同じ重さとなっています。

 

iPhone8、iPhoneXが普及している今、ワイヤレスでの充電需要は上がってきています。

このように、重ねてポケットにいれることで充電することも可能です。

 

調べてみると、ワイヤレスで充電可能なモバイルバッテリーはいくつかあるみたいですね。

スマホライフがもっと便利になるオススメグッズのご紹介でした♪

 

関連記事

>ワイヤレス充電は必要だったのか?使ってる人に聞いてみた

私はiPhone8Plusを使っていますが、実は私も『ケーブル有り派』だったりもします(ぉぃ

 

 

バッテリーといえば、次期iOSである『iOS11.3』にてついに、端末からバッテリーの状態を知ることが出来るようになるそうです。

>【iOS11.3】この春配信予定!新機能でiPhoneがさらに便利に!?

先日話題となっていた『バッテリーの劣化でiPhoneの速度が低下する』という問題も、設定から変えることが可能になっているんだとか。

 

未だにiOS9代を使っているというそこのあなた!

そろそろiOS11にアップデートする頃合いかもしれませんよ??

 

以上、スマップル熊本店からのお知らせでした!

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018年2月7日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動