iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

中古iPhoneが激安超特価!無くなる前にお店へGO!

最近ニュースで見たんですが、
日本とアメリカでは中古iPhoneの使用者数に差があるみたいです。

 

どうやらアメリカでは日本よりも中古iPhoneの利用者が多いらしく、
端末購入費にあまりお金をかけない方が多いのだとか。

 

たしかに、
日本では携帯キャリアが端末販売とサービス利用契約を兼ねているので、
どちらかというと新品端末を購入して一緒に契約する人が多い感じですよね。

 

しかーし!
UQモバイルなど格安シムが使えるようになってきた今、
必ずしも携帯キャリアで新品端末を買う必要性は無くなってきています!

 

賢い方は中古屋さんで程度のいい端末を格安で購入し、
自分でシムを入れ替えて使用している方も多くいらっしゃいます。

 

iPhoneに関しては特に中古購入のメリットが高いと感じますね。
中古市場に出回っている端末の数が多いので、
探せば自分の欲しい機種の欲しい色のiPhoneを、
格安で入手できる場合もあるんです。

 

でも、実際に中古ショップに足を運ぶとわかるんですが、
メジャーな中古ショップのiPhoneの価格設定って意外と高め

 

新品同様品の価格が高いのはわかりますが、
それでもやっぱり比較的新しい機種だと5~6万円はします・・・

 

そこで、
私たちスマップル熊本の出番です!

まずはこちらをご覧ください。

iPhone6Sのローズゴールドが21800円!?

 

そして横の5Sは1万円切って7800円です・・・

 

これ、完全に価格破壊起こっています。

さらに、

iPhone7 128GBのブラックが34800円!?

 

これ、やばいです。

普通の中古ショップに行くと5~6万円はしますよこれ・・・

 

という風に、
スマップル熊本では中古iPhoneが現在激安超特価で販売中です!

 

しかも修理屋がやっているのでアフターフォローも万全。
故障した時も購入店で修理出来ちゃいます!

 

iPhoneが壊れて次の機種を探している方はもちろん、
もしもの時のサブ機として2台目を考えている方にもオススメです!

 

早い者勝ちなので、気になる方はお店へGO!

スマプル熊本店でした!

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018年2月8日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動