iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone画面修理 ガラスが割れたiPhone7の液晶にシミが…

iPhone7画面割れ

iPhone7高い耐水防塵性能を備えたiPhoneとして話題になりましたが、このような破損状況だとその意味をなさなくなってしまいます。
更にガラスの割れ目の至る所に黄色いシミが発生していて、液晶への破損も発生していました。
ご依頼時点での操作は問題なく使用出来る状況でしたが、このまま利用していると、突然タッチが効かなくなったり、映らなくなることもあります。
誤作動が発生することもあり、その影響でパスコードが勝手に入力されてiPhoneがロックされてしまうこともあります。
ロックされてしまった場合は、初期化しなければ緊急電話以外の通常の使用ができなくなるため、初期化しなければならなくなります。
そうなると、当然バックアップが無ければデータは全て無くなってしまいますので、少なくとも月1回や旅行の前後など、大きくデータに変動があった場合はバックアップの実施をおすすめします。
それでは、画面交換後の状態がこちらです。

修理後iPhone7

割れが無くなり、液晶のシミも消えましたのでピカピカになりました!
フリックタップスワイプピンチ3D Touchと画面操作も問題なく、その他カメラやスピーカーなどのパーツ機能も正常に動作しましたのでこれにて作業完了です。
さて、ここでお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、透明なカバーケースがはまっていると思いますが、こちらは当店で販売しているバンパータイプのカバーになります。
このカバーは角落ちからの衝撃を和らげるよう、角部分は特に厚めの作りになっていますので、落下による破損のリスクを軽減することが出来ます。
お値段も1,980円+税とお手頃で、クリアタイプなので本体カラーを生かせます!!
良くiPhoneを落とすといった方などがご購入頂いておりますので、カバーお探しの際はご検討ください。
バックアップに関する記事はこちら↓↓


起動できなくなるまで故障した端末で、データだけでも..とバックアップされていない修理ご依頼の方が多い。

iOSサポートが終了した端末でのバックアップとサポート(提供)が終了したapp。

【iPhoneバックアップ】『iCloud』と『iTunes』でのバックアップの取り方!


スマップル熊本店LINE問い合わせ

LINEでのお問合せ・ご予約も可能です。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年2月9日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動