iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneが滑って飛んで行った・・・バキバキに画面が割れてもスマップル熊本なら直せます!

スマップル熊本には毎日いろいろなiPhoneがやってきます。

 

画面が割れたお客様が多いのですが、
その割れる過程も様々で、一つ一つのiPhoneにそれぞれストーリーがあります。

 

ランニング中に落っことしたり、
農作業中に落として田んぼに刺さっていたり、
道路で落として車に轢かれたり・・・

 

皆さんの大切なiPhoneは常に画面割れの危険にさらされています。

 

そして本日も一つのストーリーを携えてiPhoneがやってきました。

 

バックからとり出したらiPhoneが滑って飛んで行った。

こちらはバックから取り出した瞬間、
手から滑って飛んで行ったiPhone6Sになります。

 

最近寒くて手が乾燥していたのか、バックから取り出した瞬間スルッと手から抜けて飛んで行ってしまい、
アスファルトに激突してこの有様になってしまったとのこと。

 

これは悲劇です。

 

しかも割れ方が結構ヤバイです。
画面左上の方はパネルが砕けて穴が開いてしまっています。

 

液晶自体のタッチ操作は何とか利くのですが、
このまま放置しておくと穴から水やホコリが入り非常に危険です!

 

この様な状態になりますと液晶パネルごとの交換が必須となります。
スマップル熊本の液晶パネル交換料金はこちら

 

さっそく修理していくこと20分後・・・

新品のパネルに交換され綺麗に修理できました!

 

タッチ操作やカメラ、各種センサーの動作も正常です!
もちろん中のデータもそのままその日のうちにお返しできます!

 

熊本にはアップルストアーが無いので、
カメラのキタムラさんが正規の代理店になっていますが、
コチラにお持込になられた場合、
基本的に本体交換扱いとなりデータがすべて消えてしまうので、
あらかじめバックアップを作成しておく必要があるんです。

そして修理から戻ってくるまでに結構時間もかかります・・・

 

大切なデータが消えずその日のうちに修理して返してほしい方、
結構沢山いらっしゃるかと思います。

 

スマップル熊本はそんな方々のお役にたてるように日々壊れたiPhoneと戦っています。
修理には高品質の液晶パネルを使用し、
修理後も3ヶ月の保証があるのでアフタフォローも万全です。

iPhoneの故障でお困りの方は是非スマップル熊本へご相談くださいね!

ラインでのご予約お問い合わせも大歓迎!
スマップル熊本店LINE問い合わせ

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年2月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動