iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneもiPadも3DSも全部スマップル熊本店にお任せ! 故障で悩んでいる時間がもったいない

本日第二弾の修理速報は3DS!

みんなで集まってモンハンをしていて楽しかった思いでがあります。

今年はPS4でモンスターハンターワールドが出ていますが楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

家族4人で修理に持ってきてもらい、元気な男の子が手渡してくれました。

どんな故障か見てみると

 

え?まっくら?

上画面が映らなくなった3DS

 

ゲーム機なのに画面が映らないとは…(ノд-。)

楽しくゲーム出来るようにするためにさっそく修理に取り掛かっていきましょう。

上画面だけ後ろのカバーを外して交換して終わり!なら簡単なんですがこの3DSはそんな簡単ではないのですよ。

上画面を修理するためにはまず下側に基盤に触れるようにならなければなりません。

なぜならこの基盤部分に上画面のコネクターが繋がっているからなのです。

 

コネクターを外した後は上画面と下画面が分離できるような状態になるので、

作業をしやすくするために分けていきます。

そのあと上画面のカバーを取り外して液晶を丸ごと交換して元の状態に戻していきます。

 

結構簡単そうに書いていますが、慣れていないとかなり時間がかかってしまいます。

しかもコネクター部分がかなり繊細になっているので、ちょっとでも力んでしまうと

電源が入らなくなってしまうことも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

自分で修理してみて失敗してしまった!

なんてことにならない為にも専門のスタッフがいるスマップル熊本店でキレイに修理しましょう。

基本的に3DSの修理ならば即日お返しすることが出来るので、

修理に預けている間は下通りのCOCOSAPARCOで買い物を楽しんだり、

黒亭黄金ラーメンを食べに行ったりしている間に修理が終わりますよ。

 

先ほどの3DSもスマップル熊本店のスタッフにかかればこの通り

 

さっきまで全然映らなかった画面がはっきりと映るようになっていますよ

スマップル熊本店で修理した3DS

 

もちろん画面だけではなく、バッテリー・各ボタン・タッチパネル・充電口の修理もしています。

他にもお風呂や水たまりに落として水没してしまった3DSの復旧作業もしています。

 

3DSでゲームが出来ずにストレスを貯めるよりも、さくっと修理してくれるスマップルでパパッと直して

ゲームでストレス発散させましょう!

 

他の3DSの修理も気になる方はこちらも見ていってください

>3DS水没したら、買い替え?修理?データはどうなる? 水没復旧やってます!<

>3DS バッテリー交換 裏蓋が押し上げられて…<

>3DS修理 下画面が真っ暗で操作もできない。<

 

LINEでの問い合わせや予約も簡単に出来るようになったのでお気軽に相談してください。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年3月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動