iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店 096-273-6442
営業時間 10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

画面が映らなくなるほど割れてしまったiPhone6sでも、スマップルなら修理出来る!!

iPhone修理専門店スマップル熊本店です!

本日は、遠く広島からお越しのお客様の修理依頼のご紹介!!

 

熊本城を見終わって坂を下っているときに手を滑らせてiPhoneを落としてしまったそうです。

ここまでならよくある話なんですが、

そのあと落ちてしまったiPhoneが車にひかれてしまうという大惨事に( ゚Д゚)

(T_T)「やだ…私のiPhoneバキバキ…」

 

せっかくの旅行なのに連絡が取れない、写真もとれない。

どうにかならないかと修理できるところを探していたところ、

近くに当店を見つけて、そのまま修理のご依頼をされることとなりました!

 

さっそく轢かれてしまったiPhoneを見てみると

 

こ れ は ひ ど い

車にひかれてしまったiPhone6s

 

修理するためにパネルを開けていきますが、ベゼル(パネルの枠)が変形していていつもより

開けるのに時間がかかりました。

無事に取り外せたら後はいつも通りの手順で修理していきます。

バッテリーやパネルのコネクターを基盤から取り外し、

新しい画面にフロントカメラやホームボタンを移植していきます。

あとはコネクターを挿し直してパネルを元の状態に戻すとこの通り!

 

きれいな画面が戻ってきましたよ

スマップル熊本店できれいに修理したiPhone6s

 

修理料金は地域最安値で行っているので、他で修理するより断然安くなっています。

>iPhone6sの修理料金についてはこちら<

 

スマップルでは修理後も安心してお使いいただけるよう、高品質のパーツのみを使用しています。

また、修理するすべてのパーツには3か月間の初期不良保証がついており、万が一不具合が起こった場合、無償でパーツの交換対応も行っております。

 

 

当店で画面交換を行ったお客様には、画面割れが再発しないよう衝撃に強い強化フィルムもお勧めしています

 

実際にフィルムを貼ったiPhoneをカウンターに置いているのでハンマーで叩いてみて

その凄さを体感してください。

こちらのフィルムは通常2980円なのですが修理された方につきましては1000円offで販売しています。

「フィルムを張るのは苦手なんだけど・・・」

そんな方でも大丈夫!

購入された方はスタッフが綺麗にフィルムを張ってお渡しします。

実は先ほどのiPhoneにもフィルムが貼ってあるのですよ。

こちらのフィルムも3か月間の保証があり、

キズホコリ空気

がついてしまった場合は期間内でしたら何度でも新しいフィルムを張り直させていただきます。

 

他にも衝撃に強い強化ケースや持ち運びが便利な小型モバイルバッテリーの販売もしています。

特にケースは大人気となっているので緊急で追加入荷しています。

今回はカラーバージョンも増えていますが数量限定の為

すでに売り切れいている色もあります。

ご希望の方はスタッフに一言声をかけてもらえればすぐに用意しますよ。

 

スマップルは画面修理だけではなくバッテリー、カメラ、ドックコネクタ(充電口)等の

各パーツをピンポイントで修理できます。

他にもさまざまな修理ブログを毎日更新しているので見ていってください。

>iPhone6sの画面がやばいことに!こんなになっても直せます!<

>iPhone6s修理 うっかり取り落としてガラスが削れて内部が向きだし。<

>iPhone6s液晶にノイズ発生!何も見えない。<

 

またiPhoneを使っていて不具合にあった時の対処法やお役立ち情報なども紹介していますよ

>歴代iPhone振り返る<

>新年度前にiPhoneバッテリー交換はいかがでしょうか。<

>iPhoneが水没するとどうなるのか?復旧って何やるの?その①<

 

 

電話やwebからでの予約はもちろん、LINEからの予約や問い合わせも出来るようになりました。

お気軽に相談や予約をして下さい。

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018年3月18日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone修理のスマップル熊本店です!! 本日は【iPhoneXsの画面に緑色の強い光が表示された】とのことで修理依頼をお受けしました。 実は、今回の『緑色の強い光』の症状は画面問題の中でも1~2位を争うほど依頼が多い故障の1つです。その為『原因』や『対処法』もほとんど確立されています。今回はその  ...
2021年7月29日
【iPhone6】最大容量『53%』使用中に急に電源が落ちてしまう原因とは!?
iPhone修理のスマップル熊本店です!!  本日は【使用中に突然電源が落ちてしまうiPhone6】の修理依頼をお受けしました。どうやら以前からバッテリーの持ちが悪く充電器を挿したままの状態でも電源が落ちてしまうと大変お困りの様子でした。 目次1 iPhone6:突然電源が落ちてしまう症状(シャット  ...
2021年7月28日
【iPhone11Pro】地面に落としてしまい…。画面に謎の”白い線”が現れてしまった
iPhone修理のスマップル熊本店です!!  本日は【iPhone11Proの画面表示に”白い線”が現れた】とのことで修理依頼をお受けしました。Xシリーズ以降の機種では『グリーンフラッシュ』という液晶が破損してしまうことで起こる画面故障が多く見られましたが今回は”白色”とのこと。 目次1 iPhon  ...
2021年7月27日
【iPhoneXR】画面が紫色に変色したけど・・・画面修理で改善できる?
iPhone修理スマップル熊本店です!!  本日は【画面が故障してしまい液晶が漏れて紫色に変色してしまったiPhoneXR】の修理依頼をお受けしました。  液晶漏れは重度の症ご様子で・・・映像が全く見えない程とのことです。さっそく端末の状態から確認していきましょう。 目次1 iPhoneXR:画面が  ...
2021年7月26日
【映像表示に異常が出たらかなり危険?!】iPhone7の画面修理もスマップル熊本店で!
iPhone修理のスマップル熊本店です! 本日はiPhone7の映像表示部分がおかしくなったという事で修理依頼をお受けいたしましたのでご紹介していきます! まずはお持ちいただいた端末の破損状態をチェックしていきましょう!   目次1 画面は割れ、映像表示が変になったiPhone72 タッチ  ...
2021年7月25日

お役立ち情報

【iPhone13】『指紋認証復活か?』予想されている”新機能”まとめてみました!!
iPhone修理のスマップル熊本店です!! 本日は2021年9月に発売が予想されている今話題の【iPhone13】についてご紹介していきます。 iPhone13(12s)では様々な変更点が予測されていますが、有力なものから予想の範囲の情報まで本ブログではまとめていきますので興味のある方はぜひ最後まで  ...
2021年7月12日
水没の際の『やってはいけないこと』『正しい対処法』
iPhone修理のスマップル熊本店です!!  本日はiPhoneの故障の中でも最も深刻な【水没】について解説していきます。  水回りで使用していなければ水没する可能性など低いですが、やはり『うっかりやってしまった・・・』方も少なからずいらっしゃるかと思います。  今回はそんな水没してしまった時に『や  ...
2021年6月29日
【超簡単!】iPhoneのカレンダースパムを消す方法✨
iPhone修理のスマップル熊本店です! iPhoneを使用していると突然 「ウイルスに感染しています」等の通知がカレンダーされることがあります。 これは実はカレンダースパムと呼ばれる偽物の警告なのです。 知っておくとこの通知が出てきても焦ることがありませんので ぜひ最後までお読み下さい! それでは  ...
2021年6月27日
iPhone発熱の原因とデメリットとは?
iPhone修理のスマップル熊本店です!!  スマホユーザーであるなら一度は経験したことがある【スマートフォンの発熱】 ゲームをよくされる方の中には『まあ大丈夫でしょ!!』とそのまま使用される方も一定数いるのではないでしょうか・・・ 今回はそんな身近に潜む【スマホ発熱の危険性】について少し詳しく説明  ...
2021年6月20日
【iPhone豆知識】画面の右上に出る緑の点とオレンジの点は一体何?!
iPhone修理のスマップル熊本店です! 本日は少し前からカメラを起動した時やボイスメモを使っているときに画面の右上に現れるようになった謎の丸い点の正体についてご紹介していきます! 実は大事な役割をしてくれていますので是非最後までお読みください!   目次1 突然iPhoneの画面の右上に  ...
2021年6月15日
ページのトップへ移動