iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone6はバッテリー交換すべき!iPhoneが交換時期を教えてくれています!!

下通アーケードそば、銀座通り沿いにあります、iPhone修理のスマップル熊本店です。

 

最近とても増えてきました。iPhone6バッテリー交換案件。

それもそのはず、iPhone6はもう発売から3年以上が経過しています。

 

Appleが「寿命が来たら新機種を買ってくださいね!」って定めてる期間が大体2~3年ほど。

それに合わせてバッテリーが劣化するように作られているんだとかいないんだとか。。。

 

それを無視し、使い続けたiPhone6はこうなります。

 

↓↓

 

側面から見ると画面が浮き、

 

 

液晶を抑えると画面上に謎の滲みが出てきます。

原因は中のバッテリーの劣化膨張にあるのですが、最近のiPhone(というかiOS)は賢いので、

【設定】→【バッテリー】の項目から、交換時期であるかどうか教えてくれています。(iOS10.2.1以降に限ります)

 

『iPhoneのバッテリーの点検修理が必要になる可能性があります。詳しい情報…』

この表示が「バッテリーが劣化してるのでAppleに修理依頼を出した方がいいですよ!!」というサインとなっています。

 

しかし、この“詳しい情報”をタップし進んでいくと・・・

Appleの公式サイトへと繋がるのですが、これがまさに迷路!!(一度行ってみるとわかります笑

修理に辿りつく前に、AppleStoreや正規代理店に電話をする方が大半を占めています。

 

そしていざ電話をしてみると、「予約制となりますので、3日後の~、1週間後の~・・・」

・・・(ーー゛)

 

「勘弁してくれ!!こっちは仕事でiPhoneを使っていて急いでいるんだ!!」

 

はい、そんな方は即日飛込み大歓迎のスマップル熊本店へ是非どうぞ!!

iPhone6のバッテリー交換ですと、わずか15分で交換が可能です!!

修理料金は、作業工賃もすべてコミコミの4,880円(税別)で完了です!!(H30.4.5現在の価格です。)

 

機種変更もいいですが、愛用していたiPhoneは長く使っていきたいものですね!!

 

 

番外編。

何やらiPhoneXの『PRODUCT RED』モデルが出るとかでないとか・・・

肝心の裏面のモックアップは出ていませんが、もし発売されることになれば私の中でのiPhoneXの株が急上昇ですよ!

追加情報が待ち遠しいです(・o・)

 

 

WEB、LINEからもご予約受付中!!

★WEBの方はこちらから↓↓

★LINEの方はこちらから↓↓

 

遠方の方からの郵送修理も随時受付中!!

熊本市・八代市・人吉市・荒尾市・水俣市・玉名市・上天草市・天草市・山鹿市・菊池市・宇土市・宇城市・阿蘇市・合志市

熊本県内全ての市町村よりお送りください!!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年4月6日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動