iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

ipadって割れやすい!? ガラスが割れた時は早めに修理を!!

スマップル熊本店ではiPhoneだけでなく、iPadも即日修理が出来ちゃうんです!

ということで本日はiPadの修理ブログのご紹介。

 

ところでiPadってなんか割れやすいイメージがありませんか??

私自身過去にiPadminiを所持していた際に割ってしまったことがあるのですが、残念なことに画面を破損させてしまいました。

大した事がない高さから落としたのですが、バリっと蜘蛛の巣のようなヒビがフロントパネルの至る所に発生。

一応そのまま使うことも出来たのですが、ガラス片で指を切ったり破片が刺さったりと、散々な思い出があります。

iPadユーザーの皆さんも、同じような経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか??

少しお話しが逸れてしまいましたが、さっそく修理の風景を見ていきましょう。

 

 

こちらが本日お持ち込み頂いたiPad。第五世代のものですね。

激しくぶつけた覚えもないのに、いつの間にか画面が割れていた

とのお話しでした。

非常にげんなりされていましたが、わかりますその気持ち・・・!(´;ω;`)

不幸中の幸いというべきか、タッチ自体は問題なくできますし、映像に関してもそこまで大きな異常は見られません。

が、このiPad、実はビジネス用に利用しているとのこと。

営業先で割れたiPadを出すわけにもいかず、かといって普段から使うのでアップルケアやカメラのキタムラなどに行って修理をする時間がない

とのお話しで、即日修理が出来る当店に白羽の矢が立ったわけですね。

このiPadちょっと怖いところがありまして、何かというと割れている箇所が若干デンジャラスなんです。

割れのちょっと右上にいくとフロントパネルのコネクター部分になるのですが、そこを傷つけるとタッチ操作が出来なくなる可能性があります。

タッチが出来ないだけなら最悪まだいいのですが、誤作動が起こり画面ロックのパスコードを連続で間違えようものなら、最悪初期化をしなければいけないハメに・・・。

それでなくとも、割れた部分のガラス片は危ないです。私のように指を切ってしまいます笑

これ以上の破損悪化や怪我を防ぐためにも、さっそく修理を進めていきましょう(*´Д`)

 

 

 

ということで作業完了後がコチラ!

ガラス割れもなくなり、ピカピカの画面に生まれ変わっております!( `ー´)ノ

即日修理はもちろんのこと、iPadのデータはそのまま返却

お客様も大喜びで、そのまま仕事に向かうとのお話しでした。

 

いかがでしたでしょうか??

iPadの修理はなかなかに難しく、専門知識や専用の道具でもなければしっかりと修理を完結させることが出来ません。

特にガラス割れ交換だけでなく、フレームの歪みや凹みがiPadの恐ろしい部分。

コレがあるのでより難しい!

そんな高難易度なiPad修理もスマップルならおちゃのこさいさい!

ベテランスタッフがしっかりと満足のいく修理を行います。

iPadの画面割れでお困りのお客様がいましたら、是非お気軽にお声かけ下さい。

以上、スマップル熊本店でした!

 

↓↓本日のスタッフおすすめ関連ブログはコチラ!↓↓

>>iPad mini 2 ガラス ☆ ipad Air ガラス ☆ iPad mini 液晶 ☆交換修理<<

>>iPadやiPod touchに電話をかけれる!?<<

WEB、LINEからもご予約受付中!!

★WEBの方はこちらから↓↓

★LINEの方はこちらから↓↓

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年4月23日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動