iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

充電中のiPhone6sPlusが落下・・・画面が!

皆さんはiPhoneを充電するときはどこでしていますか?

慌てている時とか、ケーブルに気づかずに引っかかってヒヤっとしてしまった(; ・`д・´)

私はいつもそんな危機的な状況がおこってしまいます。。

皆さまもお気を付けを・・・

本日紹介するのは充電中にひっかけてしまい落下させてしまったiPhone6sPlusの画面修理のご紹介です。

一緒に貼っているガラスフィルムもバキバキに割れてしまっています。

 

iPhone6sPlus画面修理

画面が割れてしまったiPhone6sPlus

 

6s以降から「3D touch」という機能が追加されています。

 

そんな便利な機能が割れてしまったままの状態で使用してしまうと3Dタッチができなくなってしまう可能性も・・・

最悪の場合、液晶も機能しなくなってしまう恐れもありますのでお早目の交換修理をオススメいたします|д゚)

スマップル熊本店ではデータそのまま!iPhoneの画面交換はなんと20分!飛び込みでのご来店も大歓迎!

もしAppleで修理依頼する場合は事前に予約が必要になりますし、

画面以外にも損傷があった場合は、本体丸ごとの交換対応となってしまいます。

データも初期化状態になってしまいます。

そうなる前にスマップル熊本店にお任せください!

きになるスマップル熊本店の料金は↓↓↓

>iPhone6sPlus修理料金についてはコチラ<

先ほどのiPhone6splusの画面修理もあっというまに完了!

 

新品みたいに輝いています!

スマップル熊本店できれいに修理したiPhone6sPlus

 

またスマップルのスタッフがオススメする衝撃に強い強化フィルムも貼らせていただきました!

 

スタッフがきれいにフィルムを貼った状態でお返ししています(^^♪

なんとフィルムにも3か月間保証がついていて、

表面の傷が気になる・・そんな時は新品のフィルムに貼り直すことが出来ます。

修理された方限定で通常価格からさらに1,000円off!!

フィルムのみの方も大歓迎です!

気になる方はお気軽にお問合せください!

今回のiPhone6sPlus以外にも画面修理をまとめたブログもありますので、

こちらもぜひ見ていってください。

>iPhone6sPlusの画面修理!大きいので手元から滑り落ちて画面が割れてしまった・・・。<

>iPhone6splusとiPhone7の画面修理<

>エアコン清掃とiPhone6splus画面修理<

 

LINEでの問い合わせや予約も簡単に出来るようになったのでお気軽に相談してください。

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年4月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動