iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

画面が半分真っ暗!!こんなiPhone6sも即日修理が可能です(-ω-)/

こんにちは!

iPhone修理専門店_スマップル熊本店です!!

 

最近寒いんだか暑いんだかよくわかりません!今日は寒いです((((  ゚Д゚)))

店内の空調もどっちに捻ればいいか、頭を悩ませております(-ω-)ムムム

季節の変わり目、体調管理にはくれぐれもお気を付けを!

 

それでは本日の修理速報を!

iPhone6s液晶交換修理になります。

 

サブの携帯らしいのですが、ある日落として画面を割り、液晶が半分真っ暗に!!

それ以来放置していたらしく、半年が過ぎようやく修理をしようと踏み切られたようです。

逆にその期間はどうしていたのでしょう(; ・`д・´)

そう思えるほどに損傷した画面がこちら。

画面右半分にイカ墨をぶちまけたかの如き画面です((+_+))

これは『液漏れ』を起こしている状態で、強い衝撃により内部の液晶が割れてしまったようです。

余談ですが、“液晶”というのは液体でもなく個体でもなく、あいまいな存在らしいです。謎ぃ…

 

何はともあれこの状態だとデータを取り出すどころかタッチ操作すら満足に出来ません!!

今になってこのiPhoneの内部データが必要になったらしく、いくらかかってでも取り出したいとのこと。

 

ドックコネクター(充電口)の認識は正常に行えているようですので、画面をタッチできるようになればデータは取り出せることでしょう。

iPhoneのタッチの認識は液晶で行っています。

つまり今回の不具合も、液晶交換をすれば簡単に解決しちゃいます( ゚Д゚)

 

もう今のiOSではダウンロードできないアプリがこのiPhoneには入っていたみたいで、お客様も大変喜ばれていました(#^.^#)

 

スマップル熊本店では、

iPhone6sの液晶交換修理を9,200円(税別)で行っています。(H30.4.18現在)

修理のお時間も、大体2~30分ほどで完了。

内部データはそのままです。

Appleの正規修理よりも、より安く!より早くをモットーに価格&スピードの限界に挑戦中(/・ω・)/

 

熊本でiPhoneのことでお困りの際は、是非スマップル熊本店へお越しください!!

 

以下、関連ブログより~

>>自転車に轢かれてバキバキになったiPhone6s 液晶修理ならスマップルにおまかせ!

>>画面の破損が激しいのに更に水没!!?カメラも丸見え状態での水没は大変危険!早めの修理を強くおすすめします!

 

 

飛び込み修理大歓迎!!
お電話でのご予約・ご相談いつでも
お待ちしております!
LINEでの受付も初めていますので
こちらからのお問合せもお待ちしております!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年4月18日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動