iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

ちょっとヒビが入っただけのiPhone7 でもこのヒビのせいでとんでもないことに!

iPhoneAndroidと違い画面が割れてもタッチ操作が出来ることが多いです。

 

iPhoneの画面は液晶とガラスが分かれているため、

画面が割れても操作出来ることがあります。

一方のandroidの画面はガラスと液晶が一体型となっているため、

ちょっとしたヒビでも操作出来なくなってしまうのです。

 

そのため画面が割れてる状態で使っているiPhoneユーザーを見かけることが時々あります。

でも画面が割れたまま使っていると、とんでもないこと

が起こってしまう可能性が非常に高くなってくるのです!

 

割れたガラスを触ることになるので、指を怪我をしてしまう恐れがありますし

ヒビから水分やホコリが入り込んで、液晶に損傷を与えてしまう事もあります。

 

他にも割れた状態で使う事でちょっとした力でヒビが広がってしまったり、

ガラスが剥げてしまって、内部が見える状態にまでなってしまうとホームボタンや

カメラなどの画面とは関係ない場所にまで影響してしまう事もあり得るのです。

 

今回紹介するiPhone7は一見問題なさそうに見えますが、

画面下にヒビが入っています。

ヒビが入ったiPhone7①

 

画面を暗くしてようやく見えるような薄いヒビですが、

実はこのヒビのせいでとんでもないことになっていたのです!

ヒビが入ったiPhone7②

 

パスコードを入力しよう画面をタッチしてみても

全く反応がない状態になってしまっていたのですw|;゚ロ゚|w

タッチできなくなったiPhone7

どこを触っても全く反応しないので

ホーム画面に進むことも出来なくなってしまっています。

電話に出ることも出来ないですし、LINEの返事もすることが出来なくなっているのです!

なんとかならないかと強制再起動をしてみてもやっぱり反応してくれない!

 

Appleで修理するなら「iPhoneを探す」をオフにしないと修理を受け付けてくれないので、

もしオンにしていた場合は断られてしまうことも。。。

 

しかし、スマップル熊本店なら大丈夫!

故障しているパーツのみ修理しているので、お客様のデータには一切触らずに修理しております。

画面修理なら約30分で終わるので即日お返し出来ますよ。

 

先程のiPhone7もスマップルで修理して無事タッチ出来る様になりました!

スマップル熊本店で修理したiPhone7

 

画面修理以外にもバッテリー・カメラ・ホームボタンの修理も承っています。

お風呂や洗濯機、海や川に水没してしまったiPhoneの復旧作業も承っていますので、

なんとかデータを取りだしたい!ていう方はスマップルに任せてください。

 

ほかにも様々な修理についてブログで紹介していますので

こちらも参考にして下さい!

>iPhoneの画面が割れたまま使っていた結果、恐ろしいことに・・・!<

>階段から落としてiPhone7Plusの画面がバキバキに!人吉市からのご来店です!<

>バキバキになったiPhone8Plusもスマップル熊本で画面交換出来ます!<

 

電話以外にもwebLINEから簡単に問い合わせや予約が出来るのでこちらもぜひご利用くださいませ。

 

★WEBの方はこちらから↓↓

★LINEの方はこちらから↓↓

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年4月29日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動