iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

こんなにひどいiPhone6sが修理出来るの??どんな液晶破損もスマップルにお任せ!!

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です!!

4月も終わり、本格的に暖かい気候となってまいりました(*´ω`*)

GW真っ只中ですが、来年は天皇陛下の譲位に伴って、まさかの10連休になるとかならないとかいうお話も・・・

 

しかしスマップルにゴールデンウィークはありません( ;∀;)

年中無休で頑張らせて頂きます( ;∀;)ゞ

 

 

そして本日もこんな患者さまが・・・

 

 

自転車から落とし、クラッシュしてしまったそうです・・・

何かと目にする人気の『iFace』を付けられていたようで、画面はこんなにもバキバキですが、フレームはほぼ無傷の状態でした。

やはり、強固なケース、強化フィルムが揃ってようやくといったところです。それほどまでにiPhoneの画面は脆い(>_<)

 

 

内部から光が漏れております。

電源が入ってないように見えて実は入っているみたいです。バックライトの層は生きてるけど、液晶の層が故障している状態ですね。わかる人にはわかるかもしれない…

 

こうなってくると怖いのが、『パスコードの入力ミス』ですね。

iPhoneは液晶が壊れてしまうと、内部で誤タッチを起こし始めます。しかも画面が見えないことで、ミス入力を繰り返していたとしても気付きません。

iPhoneの画面ロックパスコードは11回連続で間違えると端末の永久ロックが掛かるようになっています。

こうなってしまうとキャリアショップはおろかApple本社に問い合わせたところでデータは取り出せず、初期化を余儀なくされてしまいます(´;ω;`)

 

詳しくはこちらの記事をご参考ください。

>>画面ロックパスワードを入力ミスしてしまい「iPhoneは使用できません」になってしまったら・・・。入力を慎重に!

 

そしていざ液晶の交換をしてみると・・・

恐れていた事態の一歩手前まで来ていました!!セフセフ

実は起動したときに一瞬「15分後に~」と見えたので、少なくとも8回はミス入力がされていたこととなります。

あともう少し修理するのが遅ければ・・・中のデータは全て飛んでいたでしょう(>_<)

 

 

本日の修理は

修理料金:iPhone6sの液晶交換 9,200円(税別)

作業時間:30分

これにて完了しております!!

 

動作確認までバッチリ行っていますので、修理後もご安心してお使いいただけるかと思います(^^♪

 

液晶が死んでしまったら・・・

データが飛んでしまう前にスマップルへGO!!

 

 

GW特別企画開催中!!

修理をするなら今がチャンス!!

詳しくは店頭、またはお電話・LINEにてお問合せ下さい

 

★WEBの方はこちらから↓↓

★LINEの方はこちらから↓↓

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年5月1日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動