iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

世にも珍しいiPhoneの曇りガラス 復旧出来るのか??

iPhone修理でお悩みなら是非ご相談ください( `ー´)ノ

熊本のスマホ修理店で口コミNo.1!スマップル熊本店です!!

GWは皆さまいかがお過ごしでしょうか??スマップル熊本店はGWも営業しておりますので、お困りの際は是非お立ち寄りください。

GW感謝祭キャンペーンもやっており、ラインで友達追加するといいことがあるかも・・・!?

 

さて、本日はiPhone8の非常に珍しい修理となります。

何がおかしいのか、早速端末を見ていきましょう!

 

 

上の画像が修理前の写真になります。少しばかり割れているものの、大半はフィルムで止まっており、実際割れているのは左上だけのようです。

何がおかしいのか確認していくと・・・

なんと、’’画面のタッチが利かない’’ではありませんか!!

しかもそれだけではなく、画面がまともに映っていません。上の写真はたまたまピンボケしたというわけでもなく、ありのままの姿なんです”(-“”-)”

タイトルにもある通り、お風呂場の曇りガラスのような・・・そんな不思議な液晶となっております。

恐らく落としてしまった衝撃が原因で画面に異常が起こっているものと考えられます。

が、きわめて珍しいiPhoneの不具合でもあるので、一つ一つのパーツをメンテナンスし、作業を進めていきます。

 

 

 

iPhoneの画面交換修理後、電源を入れ動作も問題なく確認できたため作業完了です!!

幸いなことに液晶交換修理を行うだけで改善ができ、タッチ自体もしっかりと反応しております。

その他各種機能も問題なく機能しており、これにはお客様もニッコリです(*´Д`)

今回の症状のお客様はなかなかいらっしゃいませんが、珍しいiPhoneの故障もスマップルならビシっと直してみせます!

何かお困りのことがありましたら、是非お気軽にご相談ください。

以上、スマップル熊本店でした!!

 

WEB、LINEからもご予約受付中!!

★WEBの方はこちらから↓↓

★LINEの方はこちらから↓↓

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年5月3日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動