iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone修理 北熊本】iPhoneSEのガラスが割れ、操作ができない。

iPhone修理を熊本市北区でお探しのお客様は是非スマップル熊本店までご来店ください!( `ー´)ノ

本日の修理ブログはiPhoneSEの液晶交換修理となります。

iPhoneSEといえば5sのアップグレード版、そして最近だとSE2という端末で話題を呼んでいます。

SE2にも大変興味を惹かれますが、それでもまだまだ現役な端末です。

サイズの関係上、5sシリーズが一番いいという方も多いのではないでしょうか?

ということで、どんな端末が来たのか?さっそく見てきましょう!

 

iPhoneSEの画面が割れた結果

本日のお客様は熊本市北区植木町からお越しいただきました。遠い中ご来店いただきありがとうございます!

こちらの端末、真ん中右部分に抉られるような破損が確認できます。そこを起点として液晶がすさまじいことになっていますね。

下部分はまるでピアノの鍵盤のような、反対に右上部分は黒と紫の幕が画面を覆っています。

こ、これでは画面をまともにみることはできないじゃありませんか・・・!

快適なスマートフォン生活どころかどこになにがあるのかわからず、操作なんて出来るわけもありません( ;∀;)

何より怖いのが内部で誤タッチが起こっている可能性です。

>>iPhoneの画面が割れたまま使っていた結果、恐ろしいことに・・・!<<

でもお話ししましたが、画面ロックのパスコードを11回間違えると矯正初期化状態になってしまいます。

半年ほどバックアップを取り忘れていたとのことで、どうにかデータだけでも抜き出したいというのがお客様の要望になります。

ひとまずはこれ以上の不具合悪化や進行を防ぐためにも、作業の方を進めていきましょう!

内部のデータが無事なことを祈るばかりです・・・。

 

iPhoneの画面修理の結果

電源を入れ、動作も問題なく確認できたため作業完了です!!

幸いなことに誤作動が起こっていた様子もなく、パスワードの解除をすることもできました!

その他センサーや各種機能にも全く問題はなく、これにはお客様も思わずにっこりです( *´艸`)

今回のお客様は無事復旧成功しましたが、状態によっては作業に困難を極める場合もあります。

基板は人間でいうところの脳みそみたいなものなので、そこまで壊れてしまうと修理店ではどうしようもありません。(アップルケアやカメラのキタムラさんなどでも修理は不可能です。

また、画面割れやなんらかの不具合を放置したまま使用し続けることで取返しのつかないトラブルに発展する可能性もあります。

長く付き合うスマートフォン、少しでも違和感を感じたら早め早めのご相談や修理をお願いします。

以上、スマップル熊本店でした!!

 

↓↓本日オススメのスマップルブログはコチラ!↓↓

>>iPhone修理を北熊本でお探しならスマップル熊本店にお任せください!<<

>>iPhoneの画面が割れたままになっていませんか? そのままにしないでスマップルで修理しましょう!<<

 

WEB、LINEからもご予約受付中!!

★WEBの方はこちらから↓↓

★LINEの方はこちらから↓↓

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。郵送修理を承っています。

熊本市北区(植木、山東、吉松、田底、山本、田原、菱形、桜井、西里、川上、北部東、城北、清水、麻生田、龍田、弓削、武蔵、楠、楡木)

でお困りのお客様はお気軽にお問い合わせください。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年5月6日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動