iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone6sのカメラに突如現れた黒いシミ??スマップルなら最短15分で修理が可能です♪

iPhone修理のスマップル熊本店です!

 

本日の修理速報はiPhone6sのカメラ交換修理です。

早速ですが見ていきましょう。

画面上に突如として現れた謎の黒いシミ。

特にカメラレンズに汚れ、傷、割れがあるわけでもなく、お客様も全く心当たりはないとのことです。

この黒いシミがあるせいで焦点が定まらず、常にピンボケを起こしている状態となっていました。

 

iPhoneのカメラは多くのスマートフォンの中でもかなり高性能な方で、この機能目当てにiPhoneに機種変される方も珍しくありません。

せっかくの機能、使えないんじゃ勿体無い!!

 

っということで早速交換をしていきましょう♪

これが単体のカメラパーツです。

こんなに小さいのに、オートフォーカス、露出調整、ズーム機能、どれを取っても高水準!

さすがAppleといったところですね。

カメラを交換し、無事正常に撮影出来るようになりました!

iPhoneのカメラは高性能な分、非常に繊細なパーツとなっています。

少しでも汚れや傷がついてしまうと、それを感知してしまい、ブレたりピントが合わなくなったりしてしまいます。

今回の原因も、iPhoneのわずかな隙間から混入した汚れが原因だったようです!

 

今回の修理はわずか15分で完了!!

機種にもよりますが、カメラ交換は大抵このお時間で修理が可能です♪

 

もちろん、今回行ったバックカメラだけでなく、フロントカメラの修理も可能です!

画面割れ、バッテリー劣化、カメラ故障、充電不良、

iPhoneのことでお困りの方は、是非スマップル熊本店へご相談ください♪

 

その他関連記事はこちらから〜

>>水没でカメラが使えない!!iPhone8は完全防水ではなかった!!

>>カメラが歪んで写るようになった!? iPhoneの修理ならスマップルに相談だ!

 

WEB、LINEからも問い合わせや予約を受け付けています!!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年5月8日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動