iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

八代市からお越しのipadガラス割れ修理! iPadの修理ならスマップル熊本店にお任せください!

ipadガラス割れ修理もスマップル熊本店にお任せください!

熊本県八代市からお越しくださいました!

【iPad 3 ガラス割れ修理】のご紹介です。

 

iPadのタッチセンサーはiPhoneと違い、ガラスと一体型になっているため

割れてしまうと操作出来なくなってしまう事も。。。

今回のお客様は「右側のタッチも利かない」とのこと。

 

ガラスが割れてタッチ操作出来なくなったIPad3

 

画面が全体一面に割れてしまっていて、

ところどころ内部も見えている状態です。

お客様と一緒に動作確認をしていきますが、

やはり右側のタッチは効かない状態

出来る限りの動作確認をさせていただき、

仕事で使用されるとのことですぐに修理開始です。

 

スマップル熊本店で修理したiPad3

 

(#^.^#)

見違えるような綺麗な画面に♪

画面全部でタッチもできるようになり、

その他の動作確認にも問題はなく修理完了です!

 

スマップル熊本店でiPadを修理をすると、

データそのまま!待たずにすぐ修理ができちゃいます!

安い早い安心をモットーのスマップル熊本店。

>iPadの現在価格<

 

 

もしアップルさんでの修理になるとまず気になるのは保証。

しかし

iPad3の発売日は2012年3/16日。
発売されてなんと気づけば6年!?の月日が。

 

最初はアップルさんの保証に入られている方も
現在は保証切れの方が多いのではないでしょうか。

その場合、アップルさんでの修理料金は保証対象外の料金になってしまいます。

 

2018/5現在のアップルさんの保証対象外の修理料金
↓↓↓
iPad3の場合はなんと31,800円+税 ( ゚Д゚)タカイィ

アップルさんの現在価格はこちら

 

また初期化が必須に。
その場合はデータが全て消えてしまいます・・・

しかしスマップル熊本店で修理すると・・・

データそのまま!

修理料金も半額以下!

スマップル熊本店現在価格ここをクリック‼

 

今日のスタッフオススメブログはこちらになります!

>熊本でiPadの修理をしてくれるお店を探している方! スマップル熊本店がおすすめです。<

 

 

 

WEB、LINEからも問い合わせや予約を受け付けています!!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年5月16日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動