iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店 096-273-6442
営業時間 10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iphone6の画面交換作業

スマップル熊本店です。

本日は3連休の中日で天気も良く外出にはぴったりの天気となっています。
そろそろ午前中に外に出るだけで汗が出てくる頃かと思います。
日差し対策のため水分補給はこまめに取るようにしましょう。

ちょっと私事になりますが一人友達が名古屋にいて、もう一人熊本の友達が今日遊びに名古屋
に行くことになってます。熱い中車で行く予定なので休憩もきちんととりつつ、ドライブも
楽しみ楽しい思い出にしてもらいたいです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
旅先で思いで作りのためにiphoneなどのスマートフョンで写真を撮る方が多いと思います。
フェイスブックやツイッターなどでは楽しそうな写真がよく見られます。
ですが、旅先ではアクシデントも一緒によくやってくるものです。
人とぶつかってiphoneを落として画面が割れてしまった、カメラが映らなくなった。
いざiphoneの正規代理店に修理をお願いしてみると、本体ごとの交換になるので写真やアプリの
データが残らないといわれてしまう可能性が高いです。

以前私もiphone5を使っていた時に登録してない番号から電話がかかってきて、話してみると
連絡先に登録しているはずの友達からの電話でした。
おかしいと思い連絡先を見てみたらデータがすべて消えているという状態でした。
Apple careに入っていてかつ保証期間内でしたので本体ごと交換になりましたがすぐに対応してくれました。
データのバックアップも取っていたので改めてバックアップはこまめに取るようにしないといけないと思いました。
この時はAppleの正規代理店であるカメラのキタムラさんは鹿島にあるクレアモールの二階にお店を出していた
のを覚えています。今では震災の影響で場所を変え、サンリブくまなんの近くにお店を出しています。

当店に修理を依頼されるお客さまもデータは残ったままですよね?との問い合わせが多いですが、
当店スマップル熊本店では修理にあたって、お客様のデータには一切触りません。
なので修理した後もお客様のデータはそのままにお返しすることが可能です。

本日紹介するのはiphone6の画面修理の方です。
まず最初はこちら

画面も映っていて操作も一部受け付けてくれますが、幅が広い青の縦線が邪魔でしているのが

分かると思います。

タッチ操作部分に縦線が入ってしまうとそこがタッチ不可能になってしまう事が多く、

スリープボタンを長押ししてでてくる「スライドで電源オフ」の画面が出てきても、タッチ

を受けつけてくれないのでこの方法で電源を切ることは難しいです。

そんな時はiphoneを強制終了させましょう。

iphone6だとスリープボタンとホームボタンを長押しで強制終了することができます。

この方法で無事電源を切ることができたので修理に取り掛かりましょう。

 

iphoneを安く修理するために自分で分解修理をする方もいるようです。

確かに自分で修理すれば工具と壊れたところを修理するパーツのみで安くすむかもしれません。

ですが、十分な知識がない方や修理技術が足りない方がiphoneの修理をすると壊れていたところ以外の場所が

壊れてしまったり、故障しているところがより深刻な状況になってしまったりとより悪化してしまう可能性

があります。最悪iphoneの復旧の見込みがなくなってしまう事もあります。

なのでiphoneを修理する時は当店スマップル熊本店にお任せください。

専門知識と経験豊富なスタッフがあなたの代わりにiphoneを修理します。

 

30~40分ほどの時間で先ほどのiphoneは無事修理が終わりました。

私が写真を撮ったのですがiphoneがかなり左側になっていてうまく撮れていなくて申し訳ないです(; ̄ー ̄川 アセアセ

写真はキレイに撮れていませんが、iphoneの画面はキレイに直りました。。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

当店スマップル熊本店は銀座通りにお店があるので待ち時間は下通りや上通りで外食やショッピングを

楽しんだ後に戻ってくると修理が終わってるかと思います。

 

iphoneの修理ならまかせてください。

電話やネットで予約をするとスムーズに案内することができます。

もちろん当日お店に持ち込んでの修理も大歓迎です。

車で来店予定の方はパスート24の銀座プレス店が当店スマップル熊本店の提携駐車場になっているので

駐車場の割引券もお渡しすることができます。

仕事が忙しい、郊外に住んでいて来店が難しいという方も大丈夫!

当店ではなんと郵送での修理も受け付けています。

修理代金が7000円以上なら送料無料になるサービスも実施しています。

修理に関しての相談やお見積もりもお気軽に電話してください。

 

 

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017年7月16日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順

お知らせ

【値下げ致しました!】中古のiPhone8が格安で手に入る?!現品限りです!
iPhone修理のスマップル熊本店です! 本日は店頭にて販売中のiPhone8(中古品)を値下げ致しましたのでご紹介したいと思います! コチラのiPhone8、色はPink.Goldと男女問わず大人気のカラーです! 本体容量も64GBと容量不足に悩まされることもありません! 端末の状態は極めて美品と  ...
2021年6月9日

修理ブログ

【銀座通りでiPhone修理】突如画面に黒い”シミ”が現れたiPhoneXも即日で修理致します!!
iPhone修理のスマップル熊本店です!!  本日は【今朝起きたらiPhoneXの画面に大きな”シミ”が現れていた!! 】とのことで修理依頼をお受けしました!!  何でも画面いっぱいに広がっているようで『何も見えない💦』と大変不便な様子でした・・・    目次1 黒い”シミ  ...
2021年6月12日
【怪奇現象?!】画面に突如青い線が発生したiPhone11もスマップル熊本店がすぐにお直し致します!
iPhone修理のスマップル熊本店です! 本日はiPhone11の画面修理依頼をお受けしたのですが 珍しい症状でのご来店でしたので紹介させていただきたいと思います! 早速ですがお持ちいただきました端末の状態を確認していきましょう!   目次1 画面下部から青色の発光線が出現したiPhone  ...
2021年6月11日
【データそのまま】iPhoneXを地面に落として画面が”ぐちゃぐちゃ”に・・・スマップル熊本店で即日修理しませんか?
iPhone修理のスマップル熊本店です!!  本日は【iPhoneXを何度も落としてしまい液晶がぐちゃぐちゃになってしまった!!】とのことで修理依頼をお受けしました!!   『この後仕事で使うから💦』大変お困りの様子でした…。  さっそく状態から確認していきます!!      ...
2021年6月10日
iPad第5世代のガラス割れ修理もスマップル熊本店にお任せ!
iPhone修理のスマップル熊本店です! 本日はiPad第5世代のガラスが割れてしまったということで修理依頼をお受け致しましたので早速ご紹介していきます! 当店ではiPhoneだけに限らずiPadやNintendo Switchなども修理対応しております! いずれも即日・データそのまま修理致しており  ...
2021年6月9日
【今すぐ修理 !?】iPhoneXsの液晶が漏れたがタッチは使える!!『まだ大丈夫だよね?』いいえ。大変危険です。
iPhone修理のスマップル熊本店です!!  本日は【iPhoneXsを床に落としてしまい液晶が漏れてしまった!!】とのことで修理依頼をお受けしました!!  iPhoneXsは【512Gの大容量モデル】が追加され『iPhone8』『iPhoneX』よりもワンランク上の【CPU A13チップ】を搭載し  ...
2021年6月8日

お役立ち情報

【実は間違い!?】『iPhoneの動作が重い時』にアプリを消しても意味がない?実は〇〇有効な解決策だった!!
目次1 iPhoneの動作が重い時・・・2 iPhoneの『動作の仕組み』3 iPhoneが重い原因『RAM』とは?4 『RAM(メモリ)』を解放してiPhoneを軽くしよう!!5 最後に・・・6 その他おすすめお役立ち情報はこちら!7 スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら iPhoneの  ...
2021年6月9日
【基礎知識】SIMカード役割とは!? SIMフリー・ロック”格安SIM”についてもご紹介!!
iPhone修理のスマップル熊本店です!  スマートフォンで通信を行う際に必要な『SIMカード』  ほとんどは購入初期からスマホに挿入されているので見たことが無い方もいると思います。  そこで今回は中々知る機会のない【SIMカードの役割】についてご紹介致します。    目次1 ”SIMカー  ...
2021年5月24日
『このアクセサリは使用できない可能性があります』表示とは一体なに!?修理のプロが4つの原因と解決方法をご紹介します!
目次1 『このアクセサリは使用できません』の原因とは?2 ①充電ケーブルが断線している/電源タップの故障3 ②充電口の汚れ/充電プラグの汚れ/または損傷4 ③MFi認定されていないケーブルが原因5 ④iOSが古い/互換性に対応していない6 充電口自体が壊れている場合は修理が必要・・・ 7 その他おす  ...
2021年5月18日
【忘れ物防止タグ】AirTag 装着でiPhoneから”無くし物”を見つけること出来るアップル製品とは一体!?
iPhone修理のスマップル熊本店です! 2021/04/30 に発売された【AirTag】というApple製品をご存知でしょうか!? 目次1 ”AirTag”とは?2 物の置き忘れを防いでくれる!?3 紛失物の追跡が可能!?4 Find My network「追跡」の仕組みとは?5 気になるお値段  ...
2021年5月8日
【決定版!】初期化の前に”データバックアップ”を取りましょう!!『初期化前』〜『初期化後』まで”徹底解説”
目次1 〜初期化の前にすべきこと〜2 ①【iCloud編】iPhoneでデータバックアップ3 ①【iTunes編】パソコンでデータバックアップ4 ②【初期化方法】5 ③【初期化後の初期設定『データ移行』】6 〜お役立ち関連ブログ〜7 スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら 〜初期化の前にすべ  ...
2021年4月29日
ページのトップへ移動