iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneのカメラレンズが割れた!? レンズだけの修理って出来るの?

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

iPhoneの修理として一番多いのは画面修理になりますが、

他にもバッテリードックコネクター(充電口)の修理も多いです。

 

お客様からはこんなところも修理できるの!?と驚く修理もしていまして、

スリープボタン(電源ボタン)ボリュームボタン

お風呂や海に落としてしまったiPhoneの水没復旧もしています。

 

そこで今回は意外な修理メニューの1つを紹介しちゃいますよ。

 

紹介するのはこちらのiPhone7になります。

 

 

手が滑ってiPhoneを落としてしまった時に

画面や各パーツには以上は全くなかったのですが、

カメラレンズだけヒビが入ってしまっていたのです!

 

 

カメラを起動してみるとヒビが見えるときと、見えない時があり

TwitterInstagramの為に結構写真を撮っている

お客様にとっては致命的なのです!

 

ちなみにこのカメラレンズの修理をAppleに依頼するといくらかかると思いますか?

 

画面修理やバッテリー交換の値段は記載されていますが、

カメラレンズの料金は書いていないのです!

 

なんと「その他の損傷」という扱いになり、

本体丸ごと交換という対応になってしまうのです!

 

Apple Care+に加入していた場合でも17,800円となり、

未加入だった場合には35,800円と高額になってしまうのです!( ゚Д゚)タ…タカイィ…

 

しかも設定から「iPhoneを探す」をオフにしたり、

データのバックアップを取っておかないといけないので

事前準備が結構めんどくさいのです。

(※データの初期化をしないと修理を受け付けてくれないので、バックアップが必要になります)

 

しかし、スマップル熊本店ならこんなめんどくさい準備なんかせずに

直接お店に持ってきてもらうだけでいいのです!

 

修理時間は約20分で終わるのですぐにお返しできます。

 

先ほどのヒビ割れたレンズもスマップル熊本店で修理すると

こんなにきれいになりますよ!

 

もちろんカメラ自体の修理も承っていますので、

カメラを起動しても真っ暗なままで使えなくなったとしても修理出来ます。

 

 

iPhoneのお困りのことがあればお気軽にご相談ください!

webやLINEからでも問い合わせや予約を承っていますよ!

 

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018年5月18日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動