iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPad5のガラスが割れてタッチが効かない!?スマップル熊本店なら即日で修理可能です!!

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です!!

本日はiPhoneではなくiPadのガラス割れ修理をご紹介致します。

 

機種はiPad5iPad 2017という名前で発表され、iPad Air 2の後継機として発売されたモデルですね。

しかし、実は内部の作りはiPad Airとほとんど変わりません。

ガラス、液晶が一体型となっているAir 2に対し、こちらは単体での交換も難なく可能な作りとなっています。

 

今回お持ち込みいただいたiPadは、ガラス割れから一部タッチ操作が効かなくなったとのこと。

iPadはiPhoneと違い、タッチセンサーが液晶ではなくガラスに付いていますので、ちょっとしたガラス割れから誤作動やタッチ不良といった不具合に見舞われることもあります。

 

それでは状態を見てみましょう。

 

本体右下から亀裂が入り、中央付近までヒビ割れが広がっています。

タッチが効かないのは割れた右下部分ですが、画面を傾け向きを変えることで、なんとか操作できています。

 

しかしこのままでは流石に使いにくい!!

 

ということで新しいガラスに交換してしまいましょう。

 

 

こちらが完成写真

 

綺麗なガラスへ張り替え完了です♪

タッチ操作も良好◎

修理後には各種機能を入念にチェックしていますので、不備なくお使いいただけるかと思います。

 

驚きなのが修理の時間です!

スマップル熊本店では、通常日を跨いでしまうiPadのガラス修理も即日で完了致します!!

 

 

また、iPadのフィルムも販売しております。

張り替えたばかりの綺麗なガラスをキープできますので、非常にオススメです!

もちろんスタッフが付帯を行いますので、フィルム貼りが苦手な方も安心です♪

 

 

iPhone、iPad、Xperia、3DSの修理はスマップル熊本店へお任せ!!

地域最安値の料金で、どこよりも早く修理致します!!

 

お問い合わせはWeb、LINE、お電話にてっ!!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年6月2日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動