iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店 096-273-6442
営業時間 10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iphone6のヒビ割れのお悩みを解決!

スマップル熊本店のブログを見ていただきありがとうございます。

本日は朝から雨が降ったためうちの犬は毛が汚れてしまうという理由で、今日は朝の散歩は中止となってしまいました。

元気が有り余っているよようで朝から部屋の中でボール遊びに全力を出しています。(๑•̀∀- )و☆

犬と遊んでから今日は出社しましたが、今まで私はバスで通勤してました。

バスの中で涼しみながらチョットしたニュースを見て快適な通勤ライフです。

ですがチョット前に新しい自転車を購入したので今では自転車で下通りまでき来ます。

日赤病院や県立大学などがある産業道路の通りにヤマダ電機のテックランド熊本本店がありますが、

その反対側にあるサイクルベースあさひ帯山店で購入しました。

最初は今流行のロードバイクを購入する予定でしたが値段を見てビックリ !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

大幅に予算オーバーでした ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

とはいっても購入を考えていたのはドロップハンドルと言われている下に曲がっているハンドルが最初からあるもの

でしたがハンドルがまっすぐで見た目がそれっぽいものを今回は購入しました。

自転車の知識が全然ないのでロードバイクとかクロスバイクとか言われても全然わからなかったです。

写真を撮っていればよかったんですがまだ撮っていないので後日載せますね。

とまあそんな理由で最近は自転車で通勤するようになり雨が降ってほしくないという気持ちでした。

そんな願いを神様がかなえてくれたかどうかは分かりませんが自転車に乗っている間は濡れることなく下通りまで

たどり着くことができました。銀座通りに入ってからは雨が降ってきたんですがダッシュしたのであまり濡れずに住みました。

ε-(´∀`*)ホッ

自転車で下通りまで来ると高校の通学路を通るので懐かしい記憶が湧いてきます。

雨には濡れませんでしたが運動不足と熊本の夏特有のじめっとした暑さで汗を掻きながら無事到着しました。(;´д`)ゞ

帰るときに雨が降ってたらドンキホーテにレインコートを買う予定です。

ドンキホーテといえば初めて店内に入ったときはびっくりしましたね。

ところせましと様々な商品が置いてあって安くてつい買う予定以外の物で買い物かごがいっぱいになった思い出があります。(;´∀`)

下通りのドンキホーテにもスマホのコーナーがあります。イヤホンだったりモバイルバッテリーや専用ケース、フィルムなどなど

たくさんのグッズが出ています。今ではスマホは日常生活に必需品といっても過言ではないくらいの存在になっていますからね。

当然の事ですがスマホは精密機械ですので何かの事故で忽然壊れてしまう事があります。

iPhoneなら購入時にカメラのキタムラで修理をオススメされたと思いますがApple careなどの保証に入っていないと

高額になる上にデータが消えてしまう可能性があります。

当店スマップル熊本店ではお客様のデータには一切触らずに修理しますのでデータをそのままお返しすることが可能です。

データをそのままに修理したいという方はぜひスマップル熊本店で修理しましょう!

今回紹介するiPhone6の画面交換の方もデータをそのままにしてほしいという方でしたので紹介します。

見ての通り、ガラスだけではなく液晶にも損傷がありタッチ操作ができない状態でした。

一定時間経つと誤作動で勝手にパスコードロック画面で数字を入力し始めたので急いで電源を切って

修理に取り掛かります。

今回の方はまだ画面が映りましたが中には画面が映らない、電源が入らないという方もいます。

そんな方でもスマップルではiPhoneを診断して修理します。

壊れたからとあきらめないでスマップル熊本店までご相談ください。

画面修理の方でしたら早ければ30分ほどのお時間でiPhoneをお返しすることができます。

店内には修理でお待ちのお客様用に雑誌と夏場にはうれしい冷たいお水を用意しています。

また、銀座通りにお店がありますので下通りを散策している間に修理が終わっていると思います。

さてだいたい修理を始めて30分~40分くらいでこんなにきれいになりました!

当店では画面修理をしてくれたお客様には当店自慢の強化フィルムをおススメしております。

フィルムの上からハンマーで叩いても割れにくくなっています。

レジの横に展示しているのでお店に来たら叩いてみてください(笑)

このフィルムですが画面修理してくれたお客さんには通常価格よりなんと1000OFFで販売しています!

フィルムを貼るのが苦手な方はスタッフが代わりにフイルムを貼りますよ!

フィルムの上からの衝撃には強いですがフィルムで守られていないところ、例えばiPhoneの角や後ろ。

そこからの衝撃は弱いままなので万が一のためにもケースをつけてくださいね。

先ほど紹介したドンキホーテでもいいですし、クレアモールにもケース専用ショップがあります。

それではスマップル熊本店からでした。

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017年7月19日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順

お知らせ

3/8〜 スマップル熊本店 修理料金【大幅値下げ】のお知らせ〜
こんにちは! iPhone修理のスマップル熊本店です! 本日は【料金の変更】をお知らせします!   3/8より、【画面修理】【バッテリー交換】【iPad】修理料金を 【大幅値下げ】致しました٩(^‿^)۶   ”画面修理”と”バッテリー交換”は修理の中でもトップ2で多い修理内容で  ...
2021年3月13日

修理ブログ

【ゲームカードが読み込めませんでした】このメッセージが出たNintendo Switchも即日修理いたします!
iPhone修理のスマップル熊本店です! 本日はNintendo Switchの故障の中で比較的多い 【ゲームカードが読み込めませんでした】というメッセージについて 修理の様子と共にご説明していきます! まずはお持ちいただいた端末の状態を確認していきましょう!   目次1 Nintendo  ...
2021年5月17日
【充電の減りが早い!!】iPhone11バッテリー交換も”地域最安値”で即日対応可能です!
iPhone修理のスマップル熊本店です! iPhone11が発売された時期は覚えていますでしょうか。 iPhone11は2019年/9月に発売開始されました。 当ブログでは2021年/5月になりますのでもう2年目に差し掛かろうとしていますね。 今回は【iPhone11のバッテリーの持ちが悪い】とのこ  ...
2021年5月16日
【データ損失の危険⚠️】画面に白い発光線が出てタッチが効かないiPhoneXは早めに修理しないと大変なことに。。。
iPhone修理のスマップル熊本店です! 本日は【iPhoneX 画面+液晶交換修理】の様子を 一緒に見ていきたいと思います! 早速ですが修理依頼を受けた端末の破損状態を確認していきましょう!   目次1 落とした衝撃で画面に白い線が発生したiPhoneX1.1 有機ELパネルは画面が発光  ...
2021年5月15日
背面のガラスが割れた!?スマップル熊本店で修理が可能です!まずはご相談ください!
iPhoneの背面の割れでお困りの方はいませんか?! スマップル熊本店にお任せいただければ即日修理いたします!(要予約) 画面が割れているのも⚠️危険ですが後ろの背面ガラスが割れていてもとても危険です。。 iPhoneを手で持つ際に握りしめるのも後ろ側ですよね。 そんな背  ...
2021年5月14日
【放置厳禁】iPhoneXRにインクをこぼしたような”液晶漏れ”が…。『まだまだ使えるよね?』はダメ!絶対!
iPhone修理のスマップル熊本店です! 『iPhoneの画面が割れてしまった…。買い直そうかな…。』と考えている方も割といらっしゃると思いますが【当店ではデータそのままで即日修理が可能】です✨ 本体を買い換えると手間や費用がそれなりに掛かってきますが、【当店で修理することでお安く手短  ...
2021年5月13日

お役立ち情報

【忘れ物防止タグ】AirTag 装着でiPhoneから”無くし物”を見つけること出来るアップル製品とは一体!?
iPhone修理のスマップル熊本店です! 2021/04/30 に発売された【AirTag】というApple製品をご存知でしょうか!? 目次1 ”AirTag”とは?2 物の置き忘れを防いでくれる!?3 紛失物の追跡が可能!?4 Find My network「追跡」の仕組みとは?5 気になるお値段  ...
2021年5月8日
【決定版!】初期化の前に”データバックアップ”を取りましょう!初期化前〜初期化後まで徹底解説!
目次1 〜初期化の前にすべきこと〜2 ①【iCloud編】iPhoneでデータバックアップ3 1.icloudの容量を確保しよう4 2.icloudデータバックアップ手順5 3.icloudからサインアウト6 ①【iTunes編】パソコンでデータバックアップ7 1.「自動同期設定」を停止8 2.iT  ...
2021年4月29日
LINEアプリ全体の”フォント(文字のデザイン)”を可愛いものにカスタマイズできる!?
iPhone修理のスマップル熊本店です! スマートフォンのメッセージアプリの中でも、群を抜いて利用者数の多い「LINE」ですが、可愛いスタンプや着せ替え機能がありカスタマイズ性も高くシンプルな設計となっており、その使い易さから多くの人気を集めています。   今回はLINEカスタマイズの1つ  ...
2021年4月23日
【豆知識】iPhoneのバッテリーを長持ちさせる”7つの小技”iPhoneを長く愛用していく為に・・・
iPhone修理のスマップル熊本店です!   iOS14以降のバージョンではバッテリーの消耗が激しいなどの声が多くネット上に寄せられているそうです。 バッテリー消費が激しいと必然的に充電頻度も増えていき、結果的にバッテリーの劣化を促進させてしまうでしょう。 今回は、バッテリーを長持ちさせる  ...
2021年4月16日
iPhone豆知識!!お天気アプリをもっと知ろう!
iPhone修理のスマップル熊本店です! 当店では即日・最短15分・データはそのままで修理を致しております。 【年中無休】朝10:00〜夜21:00まで営業中 【iPhone】【Nintendo switch】【iPad】 画面割れ・バッテリー交換・充電口・カメラパーツなどなど! iPhoneの事な  ...
2021年4月14日