iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iphone6のヒビ割れのお悩みを解決!

スマップル熊本店のブログを見ていただきありがとうございます。

本日は朝から雨が降ったためうちの犬は毛が汚れてしまうという理由で、今日は朝の散歩は中止となってしまいました。

元気が有り余っているよようで朝から部屋の中でボール遊びに全力を出しています。(๑•̀∀- )و☆

犬と遊んでから今日は出社しましたが、今まで私はバスで通勤してました。

バスの中で涼しみながらチョットしたニュースを見て快適な通勤ライフです。

ですがチョット前に新しい自転車を購入したので今では自転車で下通りまでき来ます。

日赤病院や県立大学などがある産業道路の通りにヤマダ電機のテックランド熊本本店がありますが、

その反対側にあるサイクルベースあさひ帯山店で購入しました。

最初は今流行のロードバイクを購入する予定でしたが値段を見てビックリ !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

大幅に予算オーバーでした ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

とはいっても購入を考えていたのはドロップハンドルと言われている下に曲がっているハンドルが最初からあるもの

でしたがハンドルがまっすぐで見た目がそれっぽいものを今回は購入しました。

自転車の知識が全然ないのでロードバイクとかクロスバイクとか言われても全然わからなかったです。

写真を撮っていればよかったんですがまだ撮っていないので後日載せますね。

とまあそんな理由で最近は自転車で通勤するようになり雨が降ってほしくないという気持ちでした。

そんな願いを神様がかなえてくれたかどうかは分かりませんが自転車に乗っている間は濡れることなく下通りまで

たどり着くことができました。銀座通りに入ってからは雨が降ってきたんですがダッシュしたのであまり濡れずに住みました。

ε-(´∀`*)ホッ

自転車で下通りまで来ると高校の通学路を通るので懐かしい記憶が湧いてきます。

雨には濡れませんでしたが運動不足と熊本の夏特有のじめっとした暑さで汗を掻きながら無事到着しました。(;´д`)ゞ

帰るときに雨が降ってたらドンキホーテにレインコートを買う予定です。

ドンキホーテといえば初めて店内に入ったときはびっくりしましたね。

ところせましと様々な商品が置いてあって安くてつい買う予定以外の物で買い物かごがいっぱいになった思い出があります。(;´∀`)

下通りのドンキホーテにもスマホのコーナーがあります。イヤホンだったりモバイルバッテリーや専用ケース、フィルムなどなど

たくさんのグッズが出ています。今ではスマホは日常生活に必需品といっても過言ではないくらいの存在になっていますからね。

当然の事ですがスマホは精密機械ですので何かの事故で忽然壊れてしまう事があります。

iPhoneなら購入時にカメラのキタムラで修理をオススメされたと思いますがApple careなどの保証に入っていないと

高額になる上にデータが消えてしまう可能性があります。

当店スマップル熊本店ではお客様のデータには一切触らずに修理しますのでデータをそのままお返しすることが可能です。

データをそのままに修理したいという方はぜひスマップル熊本店で修理しましょう!

今回紹介するiPhone6の画面交換の方もデータをそのままにしてほしいという方でしたので紹介します。

見ての通り、ガラスだけではなく液晶にも損傷がありタッチ操作ができない状態でした。

一定時間経つと誤作動で勝手にパスコードロック画面で数字を入力し始めたので急いで電源を切って

修理に取り掛かります。

今回の方はまだ画面が映りましたが中には画面が映らない、電源が入らないという方もいます。

そんな方でもスマップルではiPhoneを診断して修理します。

壊れたからとあきらめないでスマップル熊本店までご相談ください。

画面修理の方でしたら早ければ30分ほどのお時間でiPhoneをお返しすることができます。

店内には修理でお待ちのお客様用に雑誌と夏場にはうれしい冷たいお水を用意しています。

また、銀座通りにお店がありますので下通りを散策している間に修理が終わっていると思います。

さてだいたい修理を始めて30分~40分くらいでこんなにきれいになりました!

当店では画面修理をしてくれたお客様には当店自慢の強化フィルムをおススメしております。

フィルムの上からハンマーで叩いても割れにくくなっています。

レジの横に展示しているのでお店に来たら叩いてみてください(笑)

このフィルムですが画面修理してくれたお客さんには通常価格よりなんと1000OFFで販売しています!

フィルムを貼るのが苦手な方はスタッフが代わりにフイルムを貼りますよ!

フィルムの上からの衝撃には強いですがフィルムで守られていないところ、例えばiPhoneの角や後ろ。

そこからの衝撃は弱いままなので万が一のためにもケースをつけてくださいね。

先ほど紹介したドンキホーテでもいいですし、クレアモールにもケース専用ショップがあります。

それではスマップル熊本店からでした。

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年7月19日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動