iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7の画面が割れ、映像(液晶)もおかしいことに・・・!

iPhoneの画面割れや液晶トラブル、バッテリーの減りなどでお困りではありませんか?

そんな時はスマホユーザーの味方、スマップル熊本店におまかせください!

最短15分で、壊れたスマホお直し致します( `ー´)ノ

 

なんだか非常に蒸し暑くなってきた今日この頃、雨が降ったせいかまるでサウナに入っているかのような気だるさを感じます。

特に昨日のような唐突な豪雨は、スマホが水没する危険もあるため十分ご注意ください。

 

本日の修理ブログは、iPhone7のガラス割れ+液晶トラブルになります。

お仕事の合間に、わざわざ菊陽町からお越し頂きました!

早速ですがこちらをご覧ください。

 

あちゃー、と声を出しそうになるほどの破損具合です。

フロントパネルがバキバキに割れてしまっており、その影響か映像がすごいことになっています。

青や黄緑の縦線、よくわからない白?っぽい横線のノイズなど多種多様な不具合が確認できます。

画面中央から下にかけてノイズのようなものが確認出来ますが、ちょうどそのあたりから画面のタッチが反応しなくなっております。

そうなってしまってはまともにiPhoneを操作することもままなりません。

何よりもっと怖いのが、最悪の場合端末を初期化しなければならない場合もあります。

なぜ初期化??という疑問に関してですが、iPhoneはセキュリティ上、パスコードを11回間違えると強制し初期化状態になってしまうからです。

上記のような状態になってしまった場合、時として画面が誤作動を起こすこともあります。

その誤作動により、意図と反して勝手にパスコード打ち込み⇒知らぬ間に強制初期化状態…

というお客様もごくまれにいらっしゃいます。

今回のお客様の場合、幸いにして誤作動の不具合は確認出来ておりません。

これ以上の悪化を防ぐためにも、早速修理を進めていきましょう!

画面修理後、電源を入れ動作も問題なく確認できたため作業完了です。

ガラスはピカピカになり、映像も鮮明さを取り戻しています(*´Д`)

比較的フレームがキレイだったこともあり、お客様からも、「まるで新品みたいだ・・・」と驚きの声を頂きました。

各種細かいバーツも問題なく、データも無事そのままだったので一安心!

今回のお客様はご予約を頂きましたが、当店は飛び込みでも対応OK!

上記のようなiPhone修理でも、20分前後あればデータも元通りでお返し出来ちゃいます。

お急ぎの方はもちろんのこと、安さでも熊本イチなので、格安・最安のiPhone修理店をお探しなら是非当店にご相談ください。

以上、スマップル熊本店でした!!

 

↓↓本日のスタッフおすすめブログはコチラ!↓↓

>>iPhoneの動作が重くなった時に試してみたいこと<<

>>iPhoneの液晶の異変に注意!誤タッチやゴーストタッチとは?<<

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年6月27日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動