iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone8 カメラレンズ修理】スマップル熊本店ではカメラレンズの修理も出来ますよ!

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

iPhoneの修理と聞いて一番最初に思い浮かべるイメージと言えば

画面修理を思い浮かべる方が多いかと思いますが

他にも細かいパーツも修理しています。

 

例えばこちらのiPhone8。

 

カメラレンズが割れたiPhone8

 

落としてしまった時に画面やバックパネルは無傷だったのですが、

カメラレンズだけが割れてしまい写真を撮ろうとすると

ヒビだらけの写真しか撮れない状態に(T_T)

 

スマップル熊本店ではな・ん・とカメラレンズだけの修理にも対応しています。

カメラレンズを綺麗に取り除くため、一度画面を開けて内部からバックカメラを取り外します。

そのあと残っているカメラレンズを全部取り除き新しいカメラレンズを付けていきます。

 

 

新しいカメラレンズに交換したiPhone8①

 

そのあとバックカメラも元に戻して画面を仮付けした状態でカメラを起動してみます。

バックカメラ自体に異常が無いのを確かめてから画面も元に戻して作業終了になります。

 

新しいカメラレンズに交換したiPhone8②

 

元に戻した後も他のパーツに異常がないかチェックしてからお返しすることが出来ました。

 

当店では画面やカメラ以外にもバッテリードックコネクタースピーカーの修理にも対応しています。

対応機種は最新モデルの8シリーズからiPhone4までと幅広く対応していますので

iPhoneの故障の事でお悩みならスマップル熊本店まで相談してください。

 

他にもカメラやレンズの修理についてのブログを上げていますので

こちらもぜひ参考にしてください!

>【iPhone6sPlus バックカメラ】iPhoneのカメラがおかしい? ぶれる写真しか撮れない!<

>iPhoneのカメラレンズが割れた!? レンズだけの修理って出来るの?<

>落としたらiPhone6sPlusのカメラが故障!画面も割れてしまい・・・<

 

 

webやLINEからも問い合わせや予約を受け付けていますよ。

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018年6月27日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動