iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone6Plusの画面が割れ、原因はバッテリー!【熊本市のお客様】

熊本県でiPhoneトラブル!?そんな時はスマップル熊本店にご相談ください!

画面割れ、表示不良はもちろんのこと、充電が出来ない、カメラが映らないといった細かいトラブルも対応可能( `ー´)ノ

中央区下通のど真ん中にあるので、是非お気軽にお立ち寄りください!

 

本日の修理ブログは、iPhone6Plusのガラス割れ修理+αです。

熊本市からお越し頂きました、ありがとうございます!(*’▽’)

早速こちらをご覧ください!

一目でわかる画面破損です。画面下から左上にかけて、サクっとヒビが入ってしまっています。

ヒビの入り方も非常に細かく、プツプツとしたような割れ跡です。

とはいえ 画面表示に異常はなく、タッチもききます。

 

画面の割れ以上に困っていることがこちらとのことでした。

iPhoneを落とした衝撃で画面が浮いてきてしまった。はめようとしたら割れてしまった。

とのお悩みでした。

画面が割れてしまったので修理するついでに、浮いた画面を元に戻してほしい!というのがご要望のようです。

なにはともあれ早速確認してみると・・・。

な、なんと!バッテリーがぽっこりと膨らんでしまっているではありませんか!!

浮きの原因はバッテリーの膨張だったようです。ということは…

ガラスが割れてしまった原因は、お客様がはめ込もうとした結果、ヒビが入ってしまったということです!!( ゚Д゚)ナンテコッタ!

バッテリーの膨張に耐え切れず画面が浮き、それと知らずにお客様が力を加えてしまったというわけですね・・・

こうなってしまうともはや画面だけでなく、バッテリーを交換するしかありません。

お客様にご説明の上、早速パーツ交換を行って行きます!

 

iPhoneの画面&バッテリーを交換し、無事復旧完了となりました!

画面割れが無くなりピカピカになったのはもちろんのこと、膨張したバッテリーを交換したことで、フロントパネルもしっかりとフレームにはまっております!

案外気づきにくいiPhoneのバッテリー膨張。お手元のiPhoneは大丈夫でしょうか?

使えるからといって放置したままだと、取返しのつかない事態になるかもしれませんので、早め早めのご相談をオススメします。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

↓↓本日のスタッフおすすめブログはコチラ!↓↓

>>iPhoneが充電出来ない!?修理する前にご確認ください!!<<

>>iPhone修理屋さんの場所はどこ??<<

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年6月30日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動