iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone6 画面修理】聞き覚えのない音がしたらiPhone6の画面が割れていた!

朝から強い雨が降ったり止んだりしていますね。

今日から鶴屋百貨店では”夏物値下げ第一弾“や”サマーハッピーレシートキャンペーン“の

イベント開催が重なっているためか鶴屋の駐車場までの道が渋滞しており、

市電通り籠町通り銀座通りが駐車待ちの車で並んでいます。

お昼ごろには少し解消していますが、車ではなく公共交通機関で来た方が

待ち時間がなくすぐに買い物が出来るかもしれませんよ。

 

では本日の修理について紹介していきましょう。

今回はこちらのiPhone6になります。

 

圧迫で割れてしまったiPhone6

 

左側の一か所からヒビが広がっていますね。

さらに黄色のシミが出来てしまっています。

iPhone6s以降のモデル(※iPhoneSE以外)には3D Touchと呼ばれる機能があり、

LINEのトークを既読を付けずに読めたり、ホームボタンを使わずにマルチタスクが出来たりと

かなり便利な機能になっています。

修理を依頼されたお客様は自分が使っているiPhoneを6sと勘違いしてしまっていて、

知り合いから便利な機能を教えてもらったのですぐに使ってみようと画面を押しても反応せず、

思いっきり押し込んでしまったら画面が割れてしまったとの事でした。

3D TouchはiPhone5シリーズ6シリーズSEでは使用できないので皆さんも気を付けてくださいね。

 

スマップル熊本店で修理すると

データが消えない

パーツの交換修理のみしているのでデータが消える心配がない!

即日お返し

画面修理なら約30分で終わるので何日も預けなくていいのです。

地域最安値

スマップル熊本店では安さにも追及しているので価格にも自信があります。

 

先程の画面も30分後にはこの通り!

 

スマップル熊本店で修理したiPhone6

 

画面が割れていたことなんてなかったかのように綺麗に修理出来ていますよ。

 

画面以外にもバッテリー・ドックコネクター・カメラ・スピーカーなどの

修理にも対応しています。

またお風呂に水没してしまったiPhoneの復旧修理もしています。

iPhoneの故障で困ったことがあればぜひ相談して下さい。

 

他にもiPhone6の修理についてのブログがありますので

こちらも参考にしてください。

>iPhone6をシェイクしてたら横から落ちた!画面もバキバキ…<

>落として画面崩壊したiPhone6がリンゴループに!?奇跡の復活方法とは・・・<

>【iPhone6 液晶交換】スマップル熊本店なら作業料コミコミ♪だから安く修理できちゃいます!<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年6月29日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動