iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

カメラもレンズもすぐに修理出来るのがスマップル!

いつもなら賑わうはずの下通アーケードも台風前日の為なのか

人が少ないように見えてしまいます。

今回の台風7号は明日の朝から昼にかけて上陸する見込みとなっています。

今現在の中心気圧は965ヘクトパスカルとなっており、かなり強い台風となっています。

海上での最大瞬間風速は35mで陸上では30mと予想されています。

ベランダや庭に物を置いている方は部屋の中に入れておいた方がいいかもしれません。

いつの間にか風で飛ばされていて無くなっている・・・なんてことにならないようにしなくと(;^ω^)

熊本市では自主避難者の方のためにすでに施設を開放しているところもありますよ。

台風の進路予測や状況確認の為にもスマホのバッテリーに余裕を持っておきたいところ。

充電は早めにしておきましょうね。

今回はライトを使う時もあるカメラについて紹介していきます。

 

普段からよくiPhoneを落としてしまっているそうなのですが、

衝撃を吸収してくれるフィルムやケースのおかげで壊れたことが無かったのですが、

なんと落とした時にカメラレンズにピンポイントで当たってしまったらしく

レンズが粉々に・・・

 

カメラレンズが割れたiPhone7

 

ケースの殆どはカメラやドックコネクター・マナーモードスイッチがむき出しになっているため

ピンポイントで当たってしまうとどうしようもなくなってしまいます。

動作チェックの為カメラを起動してみると、

 

カメラが故障してぼやけてるiPhone7

 

ぼやけて映し出されてしまっているため、

レンズだけではなくカメラ本体にも影響が出てしまっていますね。

他のパーツには異常が見られなかったので早速修理に移りましょう。

カメラを外すために画面を開けて、バックカメラを取り外していきます。

 

iPhone7のバックカメラ交換途中の風景

 

この後レンズも綺麗に取り外していき、新しいレンズを付けていきます。

 

新しいレンズをつけたiPhone7

 

この後カメラも新しいものに交換して、画面も元に戻して作業終了になります。

動作チェックのためにカメラを起動してみると、

 

新しいカメラに交換したiPhone7

 

全然違いますね。

ここまでの作業がなんと15分くらいで終わってしまうのです!

なので修理のために何日もiPhoneを預ける必要が無いのです。

また、修理料金も安いのも魅力的ですよ。

>スマップル熊本店のカメラ修理料金はこちら<

カメラ以外にもバッテリー・ドックコネクター・スピーカーの修理にも対応していますよ。

 

他にもカメラの修理についてのブログがありますのでこちらも参考にしてください。

>【iPhone8 カメラレンズ修理】スマップル熊本店ではカメラレンズの修理も出来ますよ!<

>【iPhone6sPlus バックカメラ】iPhoneのカメラがおかしい? ぶれる写真しか撮れない!<

>iPhoneのカメラレンズが割れた!? レンズだけの修理って出来るの?<

 

ご相談や見積もりはいつでも大丈夫!

webやLINEからでも簡単に出来ますよ。

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018年7月2日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動