iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone6s画面修理と謎の黒い汚れ 

本日もスマップル熊本修理速報をご覧いただきましてありがとうございます。

今日の熊本は晴れ時々曇りのお天気となっております。

最近はホントに暑い日が続いており、なかなか雨も降らないので全然涼しくなりません。

先ほど気象庁の梅雨明け関する記事を見ていたところ、熊本は気象庁が定めるところでは
九州北部に位置するそうです。

知りませんでした(*_*;

なにやら記事によると、九州北部の梅雨明けは昨日の7月20日という記事を見つけました。

えっ!?そうなの(*_*;!?知らんかったーマジかー( ̄▽ ̄)

ということは、これから雨による気温低下を期待できないと言うことになります。

こうなってくると雨が恋しくなりますね、、、

降りすぎは良くないですが、適度に「打ち水」程度に降ってくれると最高なんですけれど。

これからの時期はそれも難しいのでしょうね。

 

それでは修理速報とまいります。

今回の修理はiPhone6sです。

見事なほどにキレイに粉々に割れたガラスをご覧いただけると思います。

今回の割れ方は確かにすごいと思います。

なぜならここまで粉々でも、画面は映るししかもタッチもできるという状況です。

正直ここまで割れた状態のiPhoneを見るのは久しぶりです。

タッチが利くか確認の為に画面に触れると見事に指にガラスの破片が、、、

作業テーブルには無数のガラス片が、、、

今回はある意味神経を研ぎ澄まさないと危険な修理に修理になりそうです。

まずは画面交換からスタートです。

こちらは画面交換後になります。

御覧下さいこのきれいなガラスを!

先ほどまでの粉々のガラスが嘘のようですよね。

あれだけバリバリに割れていても、画面交換できれいさっぱりリセットです。

今回のお客様もキレイに生まれ変わったiPhoneをみて感動してらっしゃいました。

ちなみに今回のお客様のiPhoneの裏には不思議な黒い汚れが付着していました。

なんだろうとずっと思っていましたが、実はお客様の携帯ケースに秘密があったんです。

なんと携帯ケースに漆(うるし)でアートが施されていたんですね。

iPhone裏の汚れはその漆がくっついていたんです。

黒く塗られた漆に黄金の鳳凰(ほうおう)が描かれていました。

なんとも贅沢な伝統工芸のような携帯ケースでした!

しかもお値段を聞いてこれまたびっくり、その辺で売ってるだいたい10倍くらいの
お値段でした。

こだわられる方はすごいなぁと実感させられました、、、

ちなみに僕の携帯ケースは518円(税込み)、、、

安いけど個人的にはお気に入りなんですよ( `ー´)ノ!

自己満足です自己満足!

自分のお気に入りのケースでiPhoneを守ってあげられればそれでよしです(´-ω-`)

それでは修理速報はここまでとなります。

最後まで御覧いただきありがとうございました(^_-)-☆

 

スマップル熊本の割引のお知らせです。

現在スマップル熊本では「レビュー割り」を実施しています。

割引金額といたしましては「400円」です!!

金額としては少ないですが、自販機のコーヒー4本ぶんですよ!

ちなみにどんなものかと言いますと、スマップル熊本の修理評価をレビューサイトで
書いていただくという内容です。

「割れてた画面がキレイになって、タッチが出来るようになりました」とか
「落として画面が真っ黒だったんですが、ちゃんと映るようになりました」などなど。

簡単で大丈夫ですのでご希望あればお会計の際にレビュー割希望と
おっしゃって頂ければと思います!

よろしくお願いいたします!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年7月21日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動