iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone6の修理を“格安”で行いたいならスマップル熊本店へ!!

iPhone修理のスマップル熊本店です!!

 

当店は、下通りアーケードと新市街アーケードの間の銀座通りにあります!アーケード内のちょうど信号がある通りですね!

地域最安値の価格、高品質なパーツ、安心の3か月パーツ保証と、皆様にご納得いただける充実したサービスをご提供させていただきます!

 

本日の修理速報はこちらっ!!

iPhone6ガラス割れの修理です!iPhoneXが発売された今でもまだまだ使用者が多い機種ですね!

状態を見てみましょう!

 

 

画面全体に広がるひび割れ!

フィルムも貼っていませんので、操作をするのも一苦労です。ガラスの破片で怪我をしてしまう危険性もありますね!

 

ここでちょっとした豆知識!

iPhoneに使われているガラスは、“ゴリラガラス”という特殊な強化ガラスなのですが、この“ゴリラガラス”には種類?というかランク?のようなものがあり、現在最新の物はiPhone7以降に使われている“ゴリラガラス5”なんだそうです。

 

数字が上の方が後に作られたより強固なものらしく、次期機種には約1メートルの高さから15回落としても割れない“ゴリラガラス6”が採用されるとかされないとか。。。

ちなみにiPhone6に使われているのは“ゴリラガラス3”。そこそこの耐久力は兼ね備えているのですが、やはり日常的な衝撃で割れてしまうレベルではあります。

 

スマップル熊本店では、iPhone6の画面修理ですと修理時間30分程度で完了致します!!

iPhone6のように、発売から4年近く経過している機種でも、買った当時のようなキレイな画面に生まれ変わります♪

 

iPhone6ですと、バッテリーの劣化も最近目立ちます!

最近というか、もうだいぶ時期ではあるのですが(バッテリー寿命はおよそ2~3年程です)、まだ一度も変えたことのない方は注意した方がいいでしょう!

iOS11.3以降にバージョンアップしている場合は、【設定】→【バッテリー】から現在の健康状態を確認できます。

>>意外と知られてない??iOS11.3よりiPhone単体からバッテリー診断が出来るようになりました!

 

 

スマップル熊本店では、画面修理とバッテリー交換を同時で行いますと、特別割引が可能です!!

「最近バッテリーの減りが早い」

「突然電源が落ちることがある」

「バッテリーがかなり熱を持つようになった」

 

気になる方は是非ご検討ください(^^♪

 

 

来店予約するならLINE予約が断然便利!!

修理に関するご相談や、お見積もりのみのお問い合わせも勿論OK!!

お友達登録してお気軽にご質問ください!

スマップル熊本店のLINE@

 

LINEを使ってない??LINEが今使えない??

WEBからのご相談も承っております!!こちらからドウゾ!!

スマップル熊本店の予約ページ

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年7月22日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動