iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneの画面が割れ大変なことに!?スマップル熊本店ならいくらで直せるの??

iPhoneが壊れてしまった!?

 

修理はもちろんのこと、見積もりやご相談からでも大歓迎!!iPhoneのことでお悩みなら、スマップル熊本店にご相談ください( `ー´)ノ

 

本日は皆さんが気になっているであろう、【iPhoneの修理にかかる金額/費用】に関してご紹介いたします。

早速ですがこちらをご覧ください!

 

ご覧ください、この派手に不具合を起こしているiPhoneを!!

こちらの端末は、iPhone7ですね。元々は右上の破損と右下のガラス割れのみだったようですが、放置し続けた結果、朝起きたらこんな画面になっていたようです。

時間が出来たらアップルストアかカメラのキタムラで修理をしようしようと思っていたが、引き伸ばした結果こうなってしまったとのお話しでした。

タッチが利かず、操作も出来ないためバックアップを取ることが出来ない。と、正規の修理店から言われ頭を抱えた所、スマップル熊本店を見つけてご相談頂いたという流れですね。

パッと見かなり破損が酷いですが・・・、スマップル熊本店はこのiPhoneを直すことが出来るのか!?

お客様のご要望に応えるためにも、早速修理を行って行きましょう!

iPhoneの画面を修理したことにより、無事ピカピカのパネルになりました!

各種機能やセンサーも問題なく動作しているようで、お客様も大喜びです(*’ω’*)

 

ここで、上記の場合でスマップル熊本店と正規店を比較してみましょう。

 

金額

スマップル熊本店・・・10500円(軽度の場合はさらに安く、8200円)

 

正規店(アップルストア/カメラのキタムラ)・・・11800円

 

時間

スマップル熊本店・・・30分(飛び込み可能)

 

正規店(アップルストア/カメラのキタムラ)・・・要予約(日によってまちまちだが、目安は一週間。)

 

いかがですか?知らなかった事実もあるのではないでしょうか??

もちろん、比較は難しいかと思います。

’’どちらで修理した方がお得なのか?’’といったご相談からでも構いませんので、是非お気軽にご来店下さい。

以上、スマップル熊本店でした!!

 

↓↓本日のスタッフおすすめブログはコチラ!↓↓

>>iPhone7のカメラレンズ、気づけばなくなっていた!?<<

>>iPhone6の修理を“格安”で行いたいならスマップル熊本店へ!!<<

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018年7月31日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動