iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

衝撃!!画面だけでなくフレームまでもが割れてしまったアイフォン、直せるのか!?

壊れてしまったアイフォンの修理はスマップル熊本店にお任せあれ!

熊本のアイフォン修理店、どこよりもお客様をご満足させます(*’▽’)笑

 

本日の修理速報は、かなり衝撃的な端末の修理になります。

未だ人気の根強いアイフォンSEですが、さてさてどのようなことになっているのか・・・

早速こちらをご覧ください!!

画面がバキバキになっているアイフォンSEになります。

操作自体は問題なく出来るのですが、ガラスがバキバキ過ぎて特に右上に至ってはまともに画面を見ることができません。

手にもって確認させていただいたのですが、ガラス片が手に刺さりチクチクして溜まったもんではありません・・・(´;ω;`)

この画面割れ、実はやっかいなのはそこじゃないんです。。。

ここまでの破損となった場合、通常の画面修理とちょっと異なってきます。

画面交換だけでなく、繊細な部分のフレーム修理となるため、基板を取り外し歪みや凹みの矯正、フレームの接着し直しなど一つ一つ丁寧に対応していきます。

 

な、なんとフレームがぽっきりと割れているではありませんか!!

まるで背骨だけ繋がっているような、プラプラしたような状態となってしまっています。持っているだけで壊れそうな感じがして非常にドキドキします(*_*;

 

まずは無事に画面交換が完了となりました!!

画面の見やすさが快適になったのは勿論のこと、操作感も段違いに快適になりました!

 

懸念していたフレーム部分をご覧ください!

歪みが酷かったため完全にピッタリとはいきませんでしたが、手に持ってもブラブラせず、安定して抱えることができるようになっています!!

このような危険な修理でもスマップルの熟練スタッフにかかればこの通り!

些細なことからでも構いません、アイフォンのことでお困りの場合は是非お気軽にご相談ください。

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

↓↓本日のスタッフおすすめブログはコチラ!↓↓

>>iPhoneが突然リンゴループに!もう一度使えるようにするにはどうすれば・・・?<<

>>iPhoneの買取強化中です!!<<

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年7月31日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動