iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone6sPlusのガラスはバキバキ、液晶は黒くなったりモザイクが掛かってる!こんなの修理出来るの?

週末から熊本市では火の国祭りが開催され、本日はあらお荒炎祭りが開催されるなど

夏に相応しいお祭りが各地で開催されています。

出掛ける際には今では必須品となっている携帯電話。

お祭りの時にも集まるときに連絡を取り合ったり、SNSに載せるための写真を撮ったりと非常に便利ですよね。

その分、イザというとき画面が壊れたらもう大変。コレがないとダメ、というくらいの不便さを覚えてしまいます。

本日は祭りの最中不慮の事故により破損させてしまったiPhoneに関しての修理ブログです。

早速こちらをご覧ください。

見るも無残なiPhone6sPlusです。画面の割れが全体に広がり、無事な場所を探す方が難しいかもしれません。

また、画面右端に黒い液晶の縦線も確認できます。

映像に異常があるためか、タッチが全く出来なくなっているようです。

ちょうど祭りのいいところで人混みに揉まれ破損させてしまったとのことですが、ご家族の方がイベントで出し物をされるようで、それまでにどうにか直してカメラを使えるようにしたいとのご要望でした。

カメラのキタムラさんにも電話されたようなのですが、今からだと最短で二時間かかると言われたため、わらをもすがる思いで当店を発見されたようです。

もちろんスマップル熊本店なら対応可能!このバキフォンでもたったの30分足らずでお直し出来ちゃいます!!

 

iPhoneのフロントパネル交換後がコチラ!フレームも比較的キレイだったこともあり、まるで新品と見紛うかのような出来栄えです。

無事撮影ができると、お客様も大喜びでした!!

冒頭でお話しした通り、非常に便利になったスマートフォン。もはや必需品といっても過言ではありません。

ライフラインになっている方も少なからずいるはず、特にそんな方は急いでiPhoneを直したいですよね?

スマップル熊本店なら飛び込み可能、データはもちろんそのまま!!

お急ぎでiPhone修理したい方もご安心のスピード対応なので、お困りの際は是非お気軽にご連絡ください。

以上、スマップル熊本店でした!

↓↓本日のスタッフおすすめブログはコチラ!↓↓

>>iPhone7のカメラレンズ、気づけばなくなっていた!?<<

>>iPhone6の修理を“格安”で行いたいならスマップル熊本店へ!!<<

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年8月5日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動