iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone11カメラからカタカタ音がする・・・映像はブレブレ(o_o)

スマップル熊本店です٩( ‘ω’ )و

今日も元気に営業しています!

iPhoneの故障はもちろんiPad任天堂スイッチなどんも修理にも対応しています!

飛び込みでの修理も大歓迎ですのでお困りの際はお気軽にご相談ください。

お見積もりは無料です!!

さて本日ご紹するのはカメラの故障。。。

『カメラを起動するとカタカタカタ・・と音がなり、カメラ映像がゆらゆらとブレブレに写ってしまう』

と飛び込みでご来店いただきました。

見ていきましょう!⬇︎

iphone11カメラ故障 〜修理前〜

目が回ってしまうほどカメラが揺れ動いている状態に。

同時にカメラのところからかたかたかたと奇妙な音も。

基本的にはこのような状態の場合はバックカメラの故障が原因の場合が多いです。

落とした衝撃でなったり、日々の日常でのiPhoneへの衝撃が蓄積されて突然このような状態になってしまうこともあります。

今回せっかくなので実際にカメラのサイズがどのくらいなのかご紹介させていただきます!

iPhoneのカメラってどんなの!?

じゃ〜ん

これがiPhoneのカメラです。

わかりやすく定規で写真を撮らせていただきました。

左がiPhone11で右がiPhone7のバックカメラです!

11は約2.5センチ、7はなんと1センチほどしかありません。

小さいですよね!

機能はすごいのにサイズはコンパクト!さすがiPhoneですね♪

 

iphone11カメラ故障 〜修理後〜

ゆらゆらと揺れることもなくなり、カタカタ音もピタッとなくなりました!!

今では携帯で簡単に写真が撮影できるようになったので、

壊れてしまったらとても不便ですよね。。。

しかし諦めずにスマップル熊本店にお任せいただけると、

たったの約30分ほどで修理が完了いたします٩( ‘ω’ )و

データそのままのお返しですぐに使用することができます!

朝10時〜夜9時まで営業していますのでお仕事終わりにも大丈夫!

飛び込み修理も大歓迎ですのでお気軽にご相談ください!

〜関連ブログ〜

▶︎【レンズ割れは放置すると大変なことに?!】iPhoneXRバックカメラ修理もスマップル熊本店で

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年1月17日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動