iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPadmini4 のガラス割れ修理はスマップル熊本店で即日修理できます!!

熊本県でiPhoneの修理をされる方は即日修理のスマップル熊本店にお任せください!!

朝10時から夜9時まで毎日元気に営業しています!!!

本日はiPadの修理のご紹介です。

最近ではリモート授業や在宅ワークなどでも使用される機械が多いのでご依頼を

多くいただいています。

当店にお任せいただけますと即日修理いたします!!

まずはお気軽にご相談ください!

 

iPadmini4ガラス交換修理 〜修理前〜

右上をご覧ください。

内部が見えてしまっています。

そこから広がるようにガラスが割れ、左端も粉々に割れてしまっています。

タッチ操作はできる状態でしたので作業前にもしっかりと動作確認をさせていただき修理開始です!!!

その前に・・・

 

iPadの機種の判別の方法をご紹介

よくご質問をいただく『iPadの機種の判別はどうみるの!?』というお言葉をいただきます。

そこで一つの確認方法をご紹介いたします。

まずはお手持ちのiPadの後ろをご覧ください。

そこに小さく英語がたくさん記入してありますが、その中に【Model A○○○○】と○の部分が数字で記入してあるかと思います。

今回おiPadの場合は【Model A1550】と記入があります。写真でいうと赤マル部分ですね。

これが識別番号と言われていて、iPhoneやipadはこれで何の機種なのかを見分けることが可能です!

この番号をネットなどで検索していただけると機種がわかります。

画面が映っていなくても確認のとれる方法になりますので一度ご自身の端末を確認してみるのも楽しいかもしれませんね。

iPadmini4ガラス交換修理 〜修理後〜

さて先ほどのipadmini4のガラス交換修理が完了しました!!

じゃん ⬇︎⬇︎

ピカピカの画面に♪♪

角度を変えて

これで怪我をする恐れもなくなり、画面割れがなくなったので指での操作もスイスイですね٩(^‿^)۶

当日のご連絡でもご対応できるようにパーツも取り揃えています!!

まずはお気軽にご相談のください!!

飛び込みのご来店も大歓迎です!

〜関連ブログのご紹介〜

iPad第7世代 ガラスは無事だが、、液晶だけが故障・・・当店にお任せください!!

iPadmini2の液晶修理もスマップル熊本店で即日、データそのまま修理可能?!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年1月16日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動