iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【液晶のシミ抜き?!】iPhoneXの画面に突然現れた黒いシミもスマップル熊本店が即日修理!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は突然画面に黒いシミが発生した?!ということで

修理依頼をお受け致しましたのでご紹介していきます!

早速お持ち込みいただいた端末の状態を確認していきましょう💨

 

画面上に突如として現れた黒い物体の正体は一体何?!

コチラが今回修理していくiPhoneXの画面なのですが

画面割れは一切ないのにも関わらず

端部分から黒いシミのようなものが湧き出てきています

左上部分は画面上に覆い被さるようなシミになっており、本来見える部分が見えなくなっていました。

これは『液晶部分』が何かしらのダメージを受けてしまったことで故障してしまい

映像表示にトラブルを引き起こしてしまっているのです。

詳しくお客様にお話をお伺いしてみると

「前日にお酒を飲んでいて、今朝気づいたらこのような状態になっていた」とのことでした。

このような場合は色々な原因が予測されます。

 

液晶が破損する原因は?

今回のような液晶漏れであったり、タッチ操作が効きづらくなったり誤作動が起きる

などの液晶部分に関するトラブルは大きく分けて2つの原因があります。

 

【落としてしまった衝撃】【踏んでしまった時の圧力】

落とした時の衝撃はiPhoneの表面のガラス割れだけでなく内蔵の液晶まで破損させてしまう可能性があります。

また、お尻側のポケットに入れたまま座った時やiPhoneを誤って踏んでしまった時などの強い圧がかかった時にも

故障してしまう危険性があります。

 

【液体の本体内部への侵入】

iPhone7以降の機種には【耐水性能】がついていますが

あくまでも『耐水』であり決して「完全防水」ではありません

実際にお風呂場で使用中🛁、湯気により画面が映らなくなってしまった事例もあります😢

水回りでの使用は極力控えるようにしましょう。

 

iPhoneXの画面修理なら最短15〜20分!急な画面トラブルも即修理!

当店ではiPhoneXの画面修理時間はたったの15〜20分ほど!

修理後はこのように

修理前の状態からは考えられないほど綺麗な画面表示を取り戻すことができましたね✨

もちろん、動作チェックも全て行いその日のうちにお返しすることができました!

iPhoneのトラブルは身近なところに原因が潜んでいます。

万が一の時は【即日・データそのまま修理可能】な当店までお気軽にお越しください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhoneXの画面がこんな状態になっても修理可能です!〜関連修理ブログ〜

<<<【即日最短15分!】iPhoneXの画面修理は何日もお待たせすることはありません、当日中に修理できます!>>>

<<<【即日30分】iPhoneXの画面が緑色に強く光っている時はスマップル熊本店で画面修理を!>>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年2月12日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動