iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【画面がカラフル🌈になったiPhone11】実は危険⚠️な液晶破損もスマップル熊本店で即日修理!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日ご紹介するのは画面がカラフルになってしまったiPhone11の修理となります。

突如画面が発光したりすることは滅多になくほとんどの場合、何かしらの原因が含まれています。

まずは皆様気になっていると思います、画面表示の状態から確認していきましょう😎

 

画面上に色々な光線が飛び交うiPhone11。原因は一体何?!

iPhone11の破損状態〜修理前〜

まずはコチラをご覧ください。

映像表示部分のほとんどが光線に覆われており、なんとタッチもできない状態になってしまっていました。

画面をよく見てみると所々に画面割れが発生しているのが確認できますが果たして原因は一体何なのでしょうか?

 

iPhoneの映像表示・タッチ操作に不具合が出る原因は?

今回のように

画面操作ができなくなったり画面にカラフルな線が入り込む画面が映らなくなる

などの液晶が破損する原因はほとんどが強い衝撃を受けた時に起こります。

端末を高いところから落としたり車に轢かれてしまった、iPhoneを投げられたなど

日常生活の中で受ける衝撃を上回る負荷がかかると表面の強化ガラスでは衝撃を抑えきれず液晶部分が破損してしまうのです。

また、本体内部への水分の侵入でも液晶が破損する恐れがありますので水回りにも要注意です⚠️

 

iPhone11の画面修理時間も最短30分とスピード修理可能です!

iPhone11の画面修理はたった30分でご対応できますので突然の画面割れ、液晶破損即日でお直し可能です👏

修理後に電源を入れてみると

な、なんとiPhoneは使用できませんと表示されているではないですか💦

これは液晶部分のタッチセンサーが故障し誤作動を起こしたことによって

画面ロックパスコードが誤入力されてしまったのです。

幸い、2分後にやり直してくださいと表示されているため2分後にはパスコードを打てるようになりましたので

ロック解除後、動作確認まで行い無事にデータそのままお返しすることができました!

液晶破損は最悪の場合、データ損失に繋がる危険性があります。

普段からデータのバックアップを心がけ、万が一の時はいつでもスマップル熊本店へご相談ください!

 

iPhone11の修理ブログ

<<<【液漏れ】iPhone11の画面がバキバキに。スマップル熊本店即日修理。>>>

<<<【画面のシミ・タッチ不良】iPhone11の液晶修理もスマップル熊本店で最短30分!>>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-03-18

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順