iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7のガラスにひび割れ…。スマップル熊本店では即日修理が可能です!

iPhone修理のスマップル熊本店です٩( ‘ω’ )و

今回は【iPhone7のガラスに亀裂が入ってしまった】とのことで修理依頼をお受けしました。

ガラス割れは亀裂の間からホコリや水分が本体内部に侵入してしまうリスクもありますので、出来る限り早めに修理しましょう!

まずは端末の状態から確認していきます!

画面ガラスに亀裂

今回お預かりしたiPhone7は亀裂が数本入った程度でした。

タッチ操作は反応していますが ガラスの亀裂から怪我をしてしまいそうで心配ですね💦

iPhoneはスマートフォンの中でも頑丈に設計されているため ガラス割れを起こしている状態でも問題なく使用できるケースは少なくはないです。

ですが ガラスが割れている状態での使用には様々な危険性が隠れているので注意してください⚠️

 

ガラス割れの危険性について

ガラス割れ目部分からのゴミや液体の混入です。

精密機械ですので水や人の水分でも容易に水没などを起こしてしまいます!

電子機器である以上、液体にはめっぽう弱いので安心して使用していく為に早めに修理した方が良いでしょう!

また、iPhoneのガラスには“ゴリラガラス”という通常のガラスより耐久性に優れているものが採用されていますが、同様にガラスである以上一度破損している状態ではとても脆いです。

ガラスと液晶の間にはタッチセンサーが備わっていますが、回数を重ねて衝撃が加わってしまうと タッチセンサーの破損に繋がってしまう可能性もございます。

 

約30分できれいな画面に!

修理後はキレイな画面になりますので、簡単に水が侵入してくるリスクも大きく減ります

作業時間は約30分とデータもそのままで修理させていただきました

毎日10:00~21:00まで営業しておりますので、お困りの際はお気軽にお越しください。

 

修理ブログはこちらから!

>>>落としてからiPhone7の画面が真っ暗。割れていないのに・・・。原因は?<<

>>>iPhone7の画面が真っ暗。ブラックアウトってなに?修理をするならスマップル熊本店へ!<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年4月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動