iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone8のガラス割れ修理。データそのまま約30分で。

iPhone修理のスマップル熊本店です٩( ‘ω’ )و

今回は【iPhoneのガラスが割れてしまい見栄えが悪いから直してほしい】とのことで修理依頼をお受けしました。

確かにビジネスシーンなどでは特に悪い印象にもなり兼ねないかも知れませんね…。

毎日使用するスマートフォンだからこそキレイにしてみてはいかがでしょうか(^^)/

ガラス割れは見た目的にも…。

こちらが今回お預かりしたiPhone7です。

仕事用で使用しているとのことですが 手元から落とした拍子にガラスが割れてしまったとのことでした。

しかし、それでもタッチは反応しており 普通に使えていたので使用していたところ、やっぱり人の目が気になってしまうとのことで当店に来店されたそうです。

ガラス割れは画面故障の中では軽度なようにも思えますが侮れません。

特にYouTubeやゲームなど画面のクオリティで左右されるコンテンツは 画面が見づらいせいで大ダメージを受けてしまいます(´;ω;`)

 

状態が悪化するかも・・・

そしてダメージを受けるのはiPhoneのクオリティだけではなくガラスが割れていることによって日々画面は弱っていく可能性も出てきます。

・指圧で亀裂が圧迫される

・ホコリ水分の侵入

この2つは特に画面の故障に繋がりやすいので要注意です。

液晶漏れやタッチ不具合の原因となってしまい、今朝起きたらiPhoneの画面が真っ暗に…。なんて話もよく聞きますので早めに修理しましょう( ;  ; )

 

早期修理で安全なiPhoneを手に入れよう

ですが、画面修理をしてしまえば そんな心配をする必要もありません👍

当店にご依頼いただければたったの約30分で写真のような仕上がりにすることが可能です✨

データもそのままで作業しますので 急ぎでバックアップを取らなくてもOK٩(^‿^)۶

お困りの際はお気軽にお越しください!!!

 

以上【スマップル熊本店】でした

 

修理ブログはこちらから!

>>>落としてからiPhone7の画面が真っ暗。割れていないのに・・・。原因は?<<

>>>iPhone7の画面が真っ暗。ブラックアウトってなに?修理をするならスマップル熊本店へ!<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年4月15日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動