iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneの画面が真っ暗な症状もスマップル熊本店では即日修理が可能です。

iPhone修理のスマップル熊本店です٩( ‘ω’ )و

今回は【画面が真っ暗で点かなくなった】とのことで修理依頼をお受けしました。

画面が真っ暗で壊れてしまった…。

実際の端末がこちら⬇︎⬇︎

こちらが今回お預かりしたiPhoneXです。

ガラスの割れやキズは目立ちませんが いくら電源ボタンを押しても画面は点かないとのこと。

充電しても充電マークは表示されないですし お客様によると数時間充電しても点かなかったそうです。

ご経緯は手元から落下させてしまった以降から点かなくなったとのことでした。

今回は落下によって画面に衝撃が加わっていることが考えれますので 液晶の故障が怪しいです。

液晶がダメージを受けてしまうと 画面が真っ暗になってつかなくなってしまう症状はじつはよくあります。

 

何も心当たりがない場合は><

今回とは逆に【何もしていない/心当たりがない場合】は突発的な故障が考えられます。

こういった場合は画面故障の可能性は考えにくく、バッテリーの寿命であったり、基盤の故障、知らずのうちに水没したりと様々な可能性が挙げられます

ですが、見た目から判断することは難しく ある程度原因に見切りを付けるには一度分解が必要になりますので、お困りの際はぜひ当店に調査をご依頼ください。

データもそのままで作業しますので『眠っていたiPhoneのデータを取り出したい!!』という正規店ではお断りされそうな修理も当店ではご対応可能です٩(^‿^)۶

 

液晶の故障かも?であれば画面修理で・・・

今回は液晶の故障が大いに考えられましたので画面修理に取り掛かっていきます。

画面修理後がこちら⬇︎⬇︎

写真

画面は無事点きました♪

これで今回の原因は落下の衝撃による液晶の故障とみて間違い無いでしょう👍

とてもお受けする修理の中では件数の多い内容なのでここら辺は余裕です٩( ‘ω’ )و

データはそのままで約30分の作業となりました✨

同じような症状でお困りの方がいらっしゃいましたら

毎日10:00〜21:00まで営業していますのでお気軽にご相談やご来店ください( ͡° ͜ʖ ͡°)

以上【スマップル熊本店】でした

 

〜iPhoneXの関連ブログはこちら〜

<<<【画面が緑色に発光】iPhoneXの画面修理をするならスマップル熊本店へ!>>>

<<<【タッチ不可】iPhoneXの液晶破損修理もスマップル熊本店ならあっという間に修理できます!>>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年4月16日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動