iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【電光石火のスピード修理】iPhone12miniの画面修理もスマップル熊本店へ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は落とした時に液晶が破損してしまったとのお問い合わせをいただいた

iPhone12miniの修理の様子をご紹介していきます!

まずはどのように液晶が壊れてしまったのか、実際にお持ちいただきました

端末の写真を見てみましょう。

 

画面上にどうやっても消えない白い線が発生したiPhone12mini

こちらが今回修理依頼を受けたiPhone12miniなのですが

表面にはガラスフィルムを貼っていたとのことでしたが

かなり強い衝撃を受けてしまったようで画面下部が特に酷いガラス割れを起こしています。

それだけでなく、画面上に邪魔で仕方がない白い発光帯が確認できますね。

再起動など試してみるも線が消えないとのことで当店をお頼りいただきました。

 

液晶の故障の原因は何?どうすれば直る?

今回のように白い線が発生する他にも画面がぶれて表示されたりタッチが効かない誤作動がおきる

などの不具合はほとんどが液晶部分までダメージを受けてしまう位強い衝撃が加わった時

水分が本体内部へ侵入してしまいディスプレイ自体がダメージを受けてしまった時に起きます。

ほとんどが画面修理で改善できる症状になりますが気をつけなければいけないのが

液晶破損時に起きるゴーストタッチと呼ばれるタッチセンサーの故障による誤作動がおきてしまうことです。

特に画面ロックパスコードを設定している場合は誤ったパスコードを打たれてしまい、

iPhoneに使用制限がかかってしまう可能性があります。

最悪の場合、強制初期化モードに移行してしまう危険性もあるため

液晶の不具合は放置せずに早め早めに修理しましょう!

 

画面修理時間はたったの2〜30分!急な画面トラブルも当店で即日解決!

当店ではiPhone12miniの液晶交換修理もたったの2〜30分で修理可能です!

もちろん作業中は該当するパーツの交換のみ行いますので内部データもそのままお返しすることができます!

今回は動作確認は行える状態でしたのでパスコード誤入力の心配もなくこのように

ガラス割れ・液晶破損共にお直しすることができました!

朝10時〜夜9時まで受付しておりますので突然のiPhoneトラブルに見舞われてもご安心ください。

即日・データそのまま修理させていただきます🌟

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhone12シリーズの修理実績はこちらからご確認ください!

<<<iPhone12miniを浴槽に落としてしまった…。スマップル熊本店なら即日で修理可能です🌟>>>

<<<【カメラレンズ割れ】iPhone12Proのカメラレンズ修理もスマップル熊本店で対応可能です!>>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年4月17日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動