iPhone修理やバッテリー交換を
熊本でお探しならスマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【放置はダメ】iPhoneのガラス割れをそのままにして置くと、色々なデメリットが起きます。

rriPhone修理のスマップル熊本店です(^^♪

今回は【画面のガラス割れを直してほしい】とのことで修理依頼をいただきました。

単なるガラス割れでも放置は危険

こちらが実際のiPhoneSE2⇩⇩

所々にガラス割れが見受けられます。

写真では画面が真っ暗ですが 普通に画面は点く状態なので通常使用はできるみたいです。

ですが、修理店としても やはりガラス割れの放置はオススメできません

単純にガラス割れの隙間からホコリや水分が入ってしまい故障してしまうリスクが大きいからです。

使えるうちは使っておきたい気持ちは分かりますが 本体が完全に故障してしまっては また新しい機種料金やデータ移行などの手間が掛かってしまいます。

写真のようなガラス割れに限らず、画面の故障であればデータそのままで修理していますので 本体の故障に至ってしまう前にぜひ当店にお持ち込みください。

 

キレイな画面で長期的な使用を!

画面修理後の様子⇩⇩

ガラス割れがキレイに直れば 過度に水没の心配などしなくても大丈夫です。

ですが、もともとiPhoneは完全防水ではないので水回りには十分注意しましょう。

また画面交換修理は故障しているパーツのみの交換なので データはそのままで約30分のスピード修理が可能です。

生活必需品であるスマートフォンだからこそ、できるだけ長い時間は手放したくないかと思います。

毎日10:00~21:00まで営業していますので お困りの際はお気軽にお越しください!!!

以上【スマップル熊本店】でした

 

〜iPhoneSE2関連ブログ〜

画面が真っ暗。しかし音は鳴っている。そんなiPhoneSE2を予約なしでも即日修理。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-05-01

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順