iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【液晶破損】画面に真っ黒な線が入ったiPhone11も即修理可能です!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はiPhone11 液晶交換修理の依頼をお受けしましたのでご紹介していきます。

まずはお持ちいただいた実際の端末を見ていきましょう!

 

左端の縦一直線に真っ黒な線が発生して画面を全部見れなくなったiPhone11

こちらが今回修理していくiPhone11なのですが

落としてしまった衝撃でこのような状態になってしまったとのことでした。

幸いなことに画面割れはなかったものの、左端部分に黒い線が縦に入っており

画面表示が綺麗にできなくなってしまっている状態です。

実はこの症状、液晶部分が破損してしまい、正常な映像表示ができなくなってしまっているのです。

画面修理をすれば改善できることがほとんどではありますが液晶の故障は早めに修理しないと大変なことになるかもしれません。

 

液晶が壊れた時にそのまま使っていると…。

今回のような液晶破損が起きた時にそのまま放置していると

黒い線が画面全体に広がってしまい画面表示が一切できなくなる可能性があります。

その他にも液晶に搭載されているタッチセンサーが壊れてしまい

突然タッチ操作ができなくなってしまったり、誤作動が起きてしまい通常使用が難しくなる

などの諸症状を引き起こす可能性がございます。

特にこのタッチセンサーに関しての不具合データ損失の危険につながるトラブル

になりますので要注意です⚠️

というのも画面ロックパスコードを誤入力されてしまう可能性があり、

それによりiPhoneに使用制限がかかってしまう恐れがあるのです。

少ない間違い回数であれば〇〇分後にやり直してくださいと表示され

時間経過を待ち、正しいパスコードを入力することでデータも無事なのですが

連続でパスコードを11回間違えてしまうと強制的に初期化モードに移行してしまいます。

その場合、内部データが全て消えてしまいます😱のでそうなる前に修理にお持ちください!

 

iPhone11の液晶修理は最短30分!即日で対応可能です!

当店ではiPhone11の液晶修理もたったの30分で修理可能です!

修理後はこのように

無事に画面全体が見えるようになりましたのでこれで快適にお使いいただけますね✨

iPhoneのトラブルはふとした拍子に起きてしまいます。

万が一の時は即日・データそのまま修理できる当店をぜひお頼りください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhone11の修理実績多数!〜関連ブログはこちら〜

<<<一か月前に画面が壊れたiPhone11をスマップル熊本が約30分で修理♪>>>

<<<iPhone11の液晶が壊れて画面が見えない…。スマップル熊本店では約30分で修理可能ですよ♪>>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年5月6日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動