iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【低電力モードが欠かせない】そんなiPhone7はバッテリー交換をして快適に使いましょう。

iPhone修理のスマップル熊本店です٩( ‘ω’ )و

iPhoneの充電の減りの早さに悩まされてはいませんか?

バッテリーの持ちが悪いのであればバッテリー劣化が進んでいる可能性が高いです。

今回は【低電力モードが欠かせなくなったiPhone7】のバッテリー交換依頼をお受けしましたのでご紹介していきます(‘Д’)

充電持ちが悪いので、ずっと低電力モード…。

今回お預かりしたのは充電の減りが早いというiPhone7です

使用年数は3年でバッテリーの交換サイクルである2年を大幅に過ぎていましたのでバッテリーの十分な劣化が考えられる状態でした。

実際にバッテリーの状態を設定アプリから見てみると・・・

このように『お使いのバッテリーは著しく劣化しています』との表記が出ています。

その下の『最大容量』という項目は一度に溜めることができる充電量を表示しているのですが、平均的には85%が交換時期と言われております。

今回のiPhone7は最大容量50%の数値になっているので十分劣化していることが分かりますね。

バッテリー状態や症状から見てもバッテリー劣化の可能性が高いのでさっそく交換して様子を見ていきます。

バッテリー交換して寿命を延ばす

バッテリーを交換することで最大容量は100%になりました‼️

修理時間は約30分

新しいバッテリーに変わっているので『お使いのバッテリーは著しく劣化してます』のメッセージも消えました

今現在使っているiPhoneをこれからも使っていきたいという方にはバッテリー交換は大変おすすめと言えます👍

逆にいえば、同じ機種を何年も使用していくにはバッテリー交換が必須ともいえるので、ご希望の場合はぜひ当店にお越しください(^^)/

スマップル熊本店】は毎日10:00~21:00まで営業しています❗️

 

~関連ブログ~

>>>【iPhone11】どんな画面故障も諦めずにスマップル熊本店にお持ち込みください!<<<

>>>【画面に変な模様?】iPhone11の画面故障も即日修理が可能です!<<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-05-08

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順