iPhone修理やバッテリー交換を
熊本でお探しならスマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【画面が波打つ?】iPhoneSEの画面半分に異常な映像がうつしだされる症状も即日修理。

iPhoneのスマップル熊本店です(‘ω’)ノ

今回は【画面半分の液晶が見えなくなってしまい…タッチも反応しない…】とのことで修理依頼をお受けしましたのでご紹介致します。

画面半分のタッチが反応しないとなると、恐らくは画面ロックパスコードも解除できないはずです…。

このままでは携帯電話としての機能も使用できないのでさっそく修理に取り掛かっていきます。

画面表示が乱れるiPhoneSE

こちらが今回お預かりしたiPhoneSEなのですが、つい2.3分前に地面に落としてしまったらしくその後 写真のように画面に異常が現れてしまったとのことでした。

たしかに画面下半分の映像が常に波打っているような おかしな状態で正しい表示ができておりません。

同時にタッチ反応もなくなっているので画面ロックパスコードを解除できず携帯電話としての役目も果たせない深刻な状態でした💦

こういった映像関連の故障は液晶修理に該当してきます。

放置していると異常な箇所が広がったりと悪化してしまうケースがよくありますのでさっそく修理に取り掛かっていきます。

 

どんな液晶修理でも即日修理でご対応!

液晶修理によって波打っていた画面の下半分はキレイな状態へと元通りになりました。

作業時間は30分とデータもそのままで修理するので面倒な初期設定などはいりません。

お受渡し後はすぐにお使いいただけます。

営業時間は朝の10時~夜の9時と少し遅くまで営業していますので、お困りの際はいつでもお立ち寄りください。

 

以上【スマップル熊本店】でした!

~関連ブログ~

>>>【画面が浮き上がってきた?!】iPhoneSEのバッテリー膨張もスマップル熊本店で即日修理!<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-05-17

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順