iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【画面にカラフルな線】それはiPhone11に起きた液晶故障!?スマップル熊本店では約30分で修理ができます!

iPhone修理のスマップル熊本店です(‘ω’)ノ

今回は【画面にカラフルな線がたくさん表示されている….。】とのことで修理依頼をお受けしました。

確かに液晶が壊れたときの症状の1つとして画面に線が表示されることはあります。

さっそく状態を見てみましょう。

画面にカラフルな線がたくさん表示される

こちらが今回お預かりしたiPhone11です。

お客様のいう通り画面の右側にはカラフルな線がたくさん表示されていました。

黒く太い線も一緒に表示されていますが、これは完全な液晶不良に該当してきます。

ガラス割れも同時に見受けられるので 恐らくは画面に衝撃が加わった際に壊れたものだと思われます。

放置していても良いことは1つもないので、さっそく修理していきましょう。

 

放置すると広がってしまう可能性

因みにこのての症状は広がってしまう(悪化する)ケースが高いです。

液晶漏れであれば黒いシミの範囲が広がったり、映像不良であれば異常な線が増えてしまったり、最悪の場合は画面が急に真っ暗になることもあります。

データが閉じ込められる原因にもなりますので、まずはデータバックアップを取って早めに修理店に持ち込みましょう。

 

画面交換修理で無事直った!?

基本的には液晶故障のほとんどは画面交換修理で退治することができます🌟

画面の右側に表示されていたカラフルな線や黒い太線はキレイになくなりましたので、これで悪化する危険性もナシ!これで安心してお使いいただけるでしょう!

作業時間は約30分でデータはそのままで修理させていただきました(^^♪

毎日10:00~21:00まで営業していますので、お困りの際はお気軽にご相談ください

以上【スマップル熊本店】でした!

~関連ブログ~

>>>【画面の半分が黒い】iPhone11を落として画面に黒いシミが・・・液晶修理で改善される?<<<

>>>一か月前に画面が壊れたiPhone11をスマップル熊本が約30分で修理♪<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-05-19

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順