iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【画面にシマシマ模様】iPhoneSE2の画面が壊れてしまい変な線がたくさん表示されてしまう症状 

iPhone修理のスマップル熊本店です

今回は【iPhoneSE2を地面に強く落としてしまった後から画面がシマシマ模様になってしまった…。】とのことで修理依頼をお受けしました。

シマシマ模様🦓とは一体どんな状態なのでしょうか??

さっそく端末の状態から確認していきたいと思います。

画面に縦線と横線がたくさん

こちらが今回お預かりしたiPhoneSE2です

確かにシマシマ模様が画面に広がっています( ;  ; )

実際は壊れてしまっている液晶のせいで画面に変なたて線とよこ線がたくさん表示されシマシマ模様が出来上がってる状態ですが

これでは画面が見えづらくまともに操作できないですし、左下のガラスはバキバキに割れて粉々になってるので危ないですね💦

ご経緯は地面に落とした後からとのことだったので衝撃によって液晶が壊れたものだと思われます。

このように一度壊れてしまった液晶は新しいパネルに交換するまでは基本的に直りませんので、さっそく修理していきたいと思います。

 

液晶が故障した時はスマップル熊本店にお任せください!

画面修理後はシマシマ模様は無くなってキレイな画面になっています♪

液晶が壊れてしまうと今回のような珍しい見た目をした症状が起きることも少なくはありません。

お見積もりは無料でお受けしておりますので『故障かも?』と思った時は当店へ是非ご連絡ください。

作業時間は約30分データはそのままで修理させていただきます。

以上【スマップル熊本店】でした!!

 

〜関連ブログ〜

>>>【ホームボタンが押せない】iPhoneSE2のボタンが全く反応してくれない時は スマップル熊本店にお任せください。<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-05-25

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順