iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【画面に謎の線】iPhoneXRの映像表示不良もスマップル熊本店にお任せ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は突然画面上に無数の線が出てきてしまった💦

ということで修理依頼をお受けしましたのでご紹介していきます!

まずはお持ちいただきました端末の状態を見ていきましょう。

 

突如画面に現れたうっすらとした線、この正体は?!

こちらが今回修理依頼を受けたiPhoneXRなのですが

ガラスの割れは見受けられないものの、映像表示に難ありですね。

ところどころにうっすらとした線が見える状態になってしまい、

なんとか操作はできるものの、使っていくにはかなり不便だということでご来店いただきました。

確かにこのようなカラフルな線があると実際の映像や写真などが綺麗に見えず

ストレスが溜まってしまいますね😤

実はこの線の正体は液晶破損により発生したものです。

表面のガラスは割れていなかったのでさすがiPhoneの強化ガラスといったところですが

液晶は繰り返しの落下による衝撃でダメージを受けてしまい、

今回のような映像表示不良などを引き起こす可能性があります。

このまま放置し続けるのは危険ですので早めに修理しましょう!

 

iPhoneXRの画面修理時間はなんとたったの30分!当日中にお返しできます!

当店ではiPhoneXRの液晶交換修理も最短30分から作業できますので

・仕事の休憩時間やアーケード内での買い物中などのスキマ時間を利用して修理したい

・突然の画面トラブルが発生してしまい、今日中に使えないと困る😢

そんなご要望にお応えすることができますo(^o^)o

修理後の画面がコチラです!

無事に元通りの画面表示ができるようになっています!

画面修理の時に1番心配となるのがデータをそのまま修理できるのかというポイントだと思います。

当店では修理に入る際にバッテリーのコネクターを外して基盤に電力を流さないようにします。

その為、作業中に起動してしまうことがないのでデータも一切消失せずに故障箇所を直すことができますので

安心して修理にお持ちください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhoneXRのこんな症状も即日解決しています〜関連ブログ〜

<<<【画面割れ放置はキケン⚠】iPhoneXRのガラス割れは早めに修理しましょう!>>>

<<<【画面がブレる】iPhoneXRの画面表示がおかしくなった時はスマップル熊本店にご相談ください。>>>

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-06-05

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順