iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【画面に緑の線】iPhoneXの液晶が壊れた。スマップル熊本店ですぐにデータそのまま修理できます!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はiPhoneXを落としてしまい、画面に緑色の線が発生してしまった😱

ということで修理依頼をお受けしましたのでご紹介していきます。

まずはお持ちいただきました端末の状態を見ていきましょう。

 

iPhoneXの画面が緑色に発光している原因は?

まずはこちらをご覧ください。

今回修理していくiPhoneXなのですが

落としてしまった衝撃でガラス割れはなかったものの、画面左部分に緑色の発光している線が出てしまっています💦

このような画面表示になってしまう症状はiPhoneX以降の機種で

フロントパネルに有機ELパネルが採用されているモデルで非常によく見られます。

カラーピクセルの構造上の問題や、ディスプレイドライバチップの故障などが原因ではないかと言われていますが

詳細は未だ解明されていません。

 

有機ELパネル採用モデルは特に落下や水回りに気をつけて使うべし!

では画面に緑の線が出ないようにするにはどうすればいいのでしょうか!

それは

・iPhoneに強い衝撃を与えないこと

・水回りでの使用を極力避けること

です。

今回緑に発光している原因も落下時の衝撃です。

画面にダメージを与えないよう大切に使いましょう。本体をケースやフィルムなどで保護するのも効果的です!

また、水回り(特にお風呂)への持ち込みは厳禁です⚠️

iPhoneは完全防水ではありませんので湯気などでも容易に水没してしまいます

最悪の場合、本体基盤がショートして起動すらできなくなってしまう可能性もありますので気をつけましょう!

 

iPhoneXの画面修理は最短30分以内!その日中に修理可能です!

当店ではiPhoneXの画面修理時間はたったの30分程ですので

今日持ち込んで今日中に手元に帰ってきてほしい🥺その要望にお応えすることができます!

修理後の画面を見てみましょう!

無事に緑の発光線はなくなり、綺麗な画面表示ができていますね✨

iPhoneのトラブルは身近なところで起きがちです。

使用には十分気をつけ、万が一の時はいつでも当店までご相談ください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhoneXのこんな症状もお直し致しました!〜関連ブログ〜

<<<【カラフルすぎる画面】iPhoneXの液晶修理もスマップル熊本店でデータそのまま修理可能!>>>

<<<【画面操作・タッチ不可】iPhoneXの画面にピンクの線が出てタッチできないトラブルもスマップル熊本店で即お直しいたします!>>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-06-18

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順