iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

Nintendo SwitchのJoy-Conスティックが勝手に動く症状も即日で直せます!

Nintendo Switchの修理もスマップル熊本店にお任せください!

当店では

・ゲームソフトを読み込まない

・SDカードを挿しても認識しない

・充電出来ない

などなど幅広く修理対応しております!

本日は1番修理依頼をお受けしております、『Joy-conスティックの故障』を直していきます!

まずはお持ちいただきましたジョイコンの故障状況を見ていきましょう。

 

ジョイコンを動かしてないのに勝手にカーソルが進んでいく?!

こちらが今回修理していきますジョイコンの様子です。

「設定」から『コントローラーとセンサー』→『スティックの補正』と進み

確認したいジョイコンのスティックを一定時間倒し続けることで

写真のようにスティックの動きの確認ができますので

故障しているかもしれない…。そんな時は実際にここで見てみましょう!

今回、お直ししていくのは右側の赤いジョイコンです。

スティックには一切触れていないにもかかわらずカーソルが下に進んでいるのが分かりますね。

このように勝手にスティックが動いてしまう症状はほとんどが

経年劣化や激しくスティックを操作することによって故障してしまうことで発生します。

交換すれば問題なく操作できるようになるので早速交換作業に取り掛かります!

 

Joy-Conスティック修理がたったの15分で?!即日対応いたします✨

当店ではなんとNintendo Swichのジョイコン修理であれば

最短即日15分から修理対応可能です💨

もちろんSwitch本体には触れずに修理いたしますのでデータもそのままお直しします!

修理後のスティックの様子を見てみましょう。

無事に真ん中の十字部分にカーソルが位置しており、

勝手に進むようなことはありませんね٩(^‿^)۶

これでゲームのプレイが快適に行えます🔥

スイッチの修理も即日・データそのままで修理いたしますのでお困りの際はいつでもご相談ください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

Switchのこんな修理も承っております!〜関連ブログ〜

<<<【Switch Lite修理】液晶が破損してゲームが出来ない?!スマップル熊本店で即日で直します!>>>

<<<任天堂Switch!!バッテリー膨張( ;∀;)スマップル熊本店ですぐに修理いたします!!>>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-06-22

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順