iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【液晶破損は〇〇に要注意⚠️】データ損失の危機?!iPhone11の画面修理も即日対応いたします!

iPhone修理のスマップル熊本店です♫

本日ご紹介するのは画面表示に異常が発生したiPhone11の修理となります。

iPhoneの画面は時にガラス割れだけでなく、液晶破損も発生してしまう恐れがあり

データ損失の危険を脅かす場合があります。

今回は果たして一体どのような状態になってしまったのでしょうか。

まずはお持ちいただきました端末の破損状態から確認していきましょう!

 

画面が割れて液晶表示が悲惨なことに?!さらに誤作動により…。

まずはこちらをご覧ください。

画面割れが発生しており、映像表示にも全体的に緑やピンクのカラフルな光線が発生しています。

さらに、画面の真ん中には『セキュリティロックアウト』の文字が出ており

右下部分には「iPhoneを消去」と表示されています。

これは一体どういうことなのでしょうか。

 

液晶破損による誤作動でパスコードを間違えすぎた結果、初期化をしなければ使えなくなる?!

先程の画面上に出ていた『セキュリティロックアウト』

画面ロックのパスコードを連続で11回間違えてしまった時に出る、

iPhoneを初期化してくださいという意味の文言になります。

自分では画面に触っていないのに何故?!

その答えは液晶破損によって起きるゴーストタッチと呼ばれる誤作動が原因なのです⚠️

この症状は自分では画面に触れていなくてもその名の通りまるでお化けが画面操作をしているかのように

勝手に画面をタッチされてしまうのです。

それにより設定したパスコードと違うパスを誤入力されてしまい、iPhoneにロックがかかるのです。

今回は上限回数まで間違えられてしまったため、初期化をしなければ使えない状態になっています。

液晶の故障には十分注意しましょう( ;  ; )

 

画面修理時間はたった30分!修理後の初期化まで店舗で可能です!

当店ではiPhone11の画面修理は最短30分!

修理後の画面がこちらです↓

『iPhoneは使用できません』表示でパスコードの打ち直しができないため、初期化をおこなっていきます。

初期化の際はPCを使い、iPhoneをリカバリーモードに入れて初期化します。

初期化まで完了したらお返しです!

初期化まで合わせて作業時間はなんと1時間!当日中にはお返し可能です!

今回のお客様はデータのバックアップはとっていたようで初期化してもデータに関しては問題ありませんでしたが

バックアップをとっていない場合、すべてのデータが消えてしまう事態になります。

液晶破損は放置せずに早め早めに修理しましょう!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhone11の画面修理実績がわかる関連ブログはこちら!

<<<iPhone11の画面表示にトラブル発生⚠️スマップル熊本店なら即日・データそのまま修理致します!>>>

<<<iPhone11を階段から落として液晶が完全に死亡?!スマップル熊本店で救助します!>>>

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-07-07

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順