iPhone修理やバッテリー交換を
熊本でお探しならスマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【最大容量72%】iPhone8もバッテリーを交換すればまだまだ使用可能です‼️

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はiPhone8のバッテリー交換依頼がありましたのでご紹介していきます。

まずはお持ちいただいたiPhone8のバッテリー劣化具合を確認していきましょう!

 

バッテリーが劣化が進むと良いことは1つもない…。

こちらが今回修理していきますiPhone8のバッテリーの状態です。

この画面は「設定」アプリから「バッテリー」「バッテリーの状態」と進むと確認ができますので是非一度見てみましょう!

最大容量と呼ばれる、新品時のバッテリー100%と比べてお使いのバッテリーが現在何%分使えるのかを確認できる機能があるのですが

今回は72%と表示されていますね。

まだ7割も使えると思ったそこのあなた、実はこの値は相当バッテリー劣化が進行しているのです。

平均的な交換時期の目安は85%前後といわれており、80%を切った場合充電の減りが早くなるだけでなく

動きが重くなったり使用中にシャットダウンが起きる、バッテリーが膨張するなど様々な不具合のもとになりかねないのです。

 

バッテリー交換の所要時間は?データはそのまま修理可能?

当店ではiPhone8のバッテリー交換修理は最短15分から承っております。

また、作業の際は内部データには一切触れずに内蔵のバッテリーのみを交換致しますので

返却後は今まで通りお使いいただけます✨

修理を終えたiPhone8のバッテリー健康状態はといいますと

最大容量100%に戻っていますね🔋

これで減りの早さに悩まされることはありません‼️

 

iPhoneのバッテリー劣化は止めることができません。

定期的に交換すればかなり長持ちしますのでぜひバッテリー修理もぜひご検討ください!

 

以上、スマップル熊本店でした。

 

iPhone8のバッテリー劣化の症状がわかる関連修理ブログはこちら!!

<<<iPhone8もバッテリー修理すればまだまだ現役で使えます!スマップル熊本店で即日修理!>>>

<<<【充電の持ちが悪い】iPhone8のバッテリー最大容量が75%⁉️だいぶ劣化しているので交換しちゃいましょう👍>>>

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-10-23

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順