iPhone修理を熊本でお探しなら
スマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【iTunesに接続の恐怖😨】iPhoneXRの液晶破損によりパスコードを間違えて打たれた結果…。

iPhone修理のスマップル熊本店です。

本日はiPhoneXRの液晶が壊れたとのことで修理依頼を頂戴しましたので早速ご紹介していきます!

まずはお持ちいただきました端末の様子を確認していきましょう。

 

液晶の破損って一体どういう症状?

まずはこちらをご覧ください。

こちらが今回修理していきますiPhoneXRです。

液晶と呼ばれる画面表示を司る部分が完全に故障しており

正常な映像表示ができなくなっています。

また、画面上にかろうじて『iPhoneは使用「iTunesに接」』

という文字が見えているのですが

実はこの表示、データ損失に繋がる危険な表示なのです⚠️

 

液晶のトラブルで自分で画面操作せずともパスコードが間違えて入力される?!連続で間違えると…。

今回は液晶部分に一緒に機能がついている『タッチセンサー』部分も故障していたようで

画面のいろいろなところを誤タッチされていたようです。

連続でパスコードを間違えると上の写真のように『iPhoneは使用できません』

と表示され、その下に「○○分後にやり直してください」と出てきて

指定時間の間ホーム画面へ行けなくなってしまいます。

写真の表示は「iTunesに接続」の表示が一部途切れていた状態だったのですが

これはパスコードを間違えてよい回数の上限に達してしまっているのです⚠

この状態になってしまうとiPhoneを初期化するまで使えなくなってしまいますので

そうなる前に早めに修理にお持ちいただくことをオススメします。

 

iPhoneXRの画面修理はたったの30分!修理後は初期化までお手伝いします!!

iPhoneXRの画面修理時間は最短30分からのご案内です!

作業後はこのように

ピカピカの画面に生まれ変わっていますね☆彡

今回はデータの初期化が必要でしたのでリカバリーモードと呼ばれる特殊なモードに繋ぎ

初期化後にお返しとなりました。

液晶のトラブルは強すぎる衝撃を受けたり水に濡れてしまう事で起きる可能性が非常に高いです。

気を付けて使うのはもちろんですが万が一トラブルに遭ってしまった場合は

いつでも即日でご対応できる当店までおこしください!!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

iPhoneXRの画面修理実績がわかる修理ブログはコチラ!!

<<【地面に激突!】画面がうつらないiPhoneXRを救え!原因は液晶の故障だった!>>

<<【なんで落として割れるの?】iPhoneXRの画面割れも即日修理OKです✨>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-11-04

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順